今日は彼等の舞台「ケース」を鑑賞!!面白かったです色々とそのあとミニライブに参加 「︎︎... 2019-07-19 18:04:27
髪切りまして。 2019-07-19 12:14:29
おはようだぁよ✳︎ 2019-07-18 07:12:38画像2枚あり
三連休 2019-07-17 11:18:16画像9枚あり
乳酸菌を増やすこと始めました!お肌の為にも お腹の為にも乳酸菌を味方につけて腸内環境を... 2019-07-08 17:54:31
先日COSTCOへ行ったんですが目的の商品とは全然違う商品に出会ってしまいました!笑... 2019-07-06 16:51:46
大人になって 2019-07-05 21:02:24画像1枚あり
梅雨 2019-07-04 20:44:19画像3枚あり
はーい! 2019-07-02 09:03:35画像1枚あり
W ダブルユー 2019-06-27 10:00:59画像1枚あり
おめでとう♡ 2019-06-24 08:48:18画像2枚あり
ラム様 2019-06-20 18:37:22画像3枚あり


[関連ツイッター]

★和泉☘おにいちゃんほしい 2019-07-19 09:14:06
あつーーい(;_;)ばいと行きたくないなぁ(๑´ㅂ`๑)しごおわ\(◡̈)/♥︎そして今から用事でしばらくドライブになるよー!ドライブキャスはしようかな?(*^O^*)あいぼん口に入った( ´△`)久しぶりに浮上w☘
★TAMA🐶 2019-07-19 09:22:02
@gunouta36326 あいぼんおはよ~「行きよった」にウケたあんだけ言うたでしょーってこと、ウチもよくあるわ明日から夏休みだ️はぁっ…って感じよ
★まみぼん(まみちゃん)💗 2019-07-19 09:22:08
@ai52l 遅くなっちゃったけど…あいぼんたくさん泣いた?悔しいね…でもチラシの手書きのメッセージってもらうとすっごく嬉しくて、1枚1枚大変だなぁって思うからアイドルちゃん達ってすごい!っていつも思うの☺️あいぼんって感情豊かだなぁって思うから色んなこと感じちゃうかもしれないけどあいぼんが
★みょん 2019-07-19 10:09:21
あいぼんの誕生日プレゼント 画像あり
★こーたん 2019-07-19 10:31:39
このふっくらした時のあいぼんめっちゃ好き 画像あり
★白狐(びゃっこ)ฅ^•ﻌ•^ฅ 2019-07-19 10:42:28
メルハーのあいぼんさん、アイ甲でビラもらって年齢が近いこともあって、頑張って欲しいって思った人だった
★さむきす 2019-07-19 11:05:04
@aibonnnnnnn どうなんだろ?いい声だなって思うけど「きゅん♡」ってする声はなかなか出会えないかもあいぼんさん優しいっす今絶賛悩み中なんで…なんか話聞いてもらえてありがたい
★ライオンฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ 2019-07-19 11:05:44
モーニング娘'19 辻希美 加護亜依 I WISH (2019) @YouTubeより辻ちゃん優しい、可愛い好き。リンクあり youtubeあり
★(水) 2019-07-19 11:36:47
@LBorORo0GOPmlnE 別垢で繋がったのにあいぼんちゃんからこうインリツとか来ると嬉しくて発狂する
★ひぃぼん 2019-07-19 12:08:16
ちょっとギャンブルだけどあいぼん愛に賭けてみようと思うダメならその時(¬_¬) 画像あり
★中村 ヒロユキ 2019-07-19 12:13:29
昨日の晩ごはん『キーマカレー』まぁ冷凍しておいたのを解凍しただけ!笑さーて、本日から2ステージ。14時と19時14時の公演の後はアフターLIVEやりまーす!当日券あります。ご来場心よりお待ちしております❗#ケース2019#加護亜依#ボクらの罪団 画像あり
★ギゾイド@ヤバくない 2019-07-19 12:15:05
一般通過あいぼんさん 画像あり
★賀央里♪聲をカタチにする手話シンガーソングライター♪ 2019-07-19 12:27:29
@ai52l @Lapisgouriki 一生懸命作ったその気持ち、分からないんだろうなぁ。グチャグチャにされても平常でいたあいぼんさんは、よく頑張ったと思うよ☺めげずにがんばっているあいぼんさんは、これからたくさんファン増えるから大丈夫☺作った気持ち、共感できるから書かせていただきました。失礼しました。では。。
★たっちぼーやあああああ 2019-07-19 12:38:29
一生懸命頑張ってるのにこんな事するヤツらの気が知れないあいぼん頑張れ!!こんな連中に負けるんじゃないぞきっと君の努力は誰かに届いてる リンクあり
★ガイジを超越する者メンヘランドの従業員サンターアンダギータチウオの覇者サタンさんサンタさん 2019-07-19 13:08:49
@Aibo_nn @2 あいぼんぬの目はやはり見抜いたか、仕方ない
★ずるいキツネ 2019-07-19 13:27:49
【芸/四】Q.2010年2月に公開された映画『肉食系女子。』で、次々と男を手玉にとるヒロインを演じたモーニング娘。の元メンバーは? A.加護亜依 どうだ、簡単だろ?
★なりちゃん 2019-07-19 13:31:24
@ai52l ワシ、初めてあいぼんにもらったフライヤーは今でも大切に持ってるよ。これにめげずにがんばってな
★魔裟鬼。 2019-07-19 13:50:18
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→加護亜依太シス→小湊美和ココナッツ→ミカ=タレッサ=トッドメロン→大谷雅恵カントリー→あさみSI☆NA→中山菜々ベリ→清水佐紀℃-ute→鈴木愛理アンジュ→竹内朱莉JJ→金澤朋子こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々ビヨ→岡村美波研修生→小野田華凛
★かぎちゃす@8/12 福岡ハロコン参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-19 14:18:07
@kindmoon_xxx そう言えば私も昨年大分こぶしではまやんに会ったきりです。彼は会場推しでした。なかなかハロプロ現場にも来ないですね(泣)でも加護亜依現場には遠征しています(^ー^)
★あいぼん🍮 2019-07-19 14:20:14
あいぼんランチ 画像あり
★たしゃがバーニッシュだ 2019-07-19 14:27:37
@ll_lllll_lll_ll あいぼんだけの機能かとおもってなきそうになっちゃった!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
★さあピ 2019-07-19 14:31:28
OG加護亜依、亀井絵里、尾形春水、前田憂佳、松浦亜弥、藤本美貴
★ゆう🦈🐣🍊🍒 2019-07-19 15:01:05
今回この事をツイートしてくれたあいぼんは、自分は1度だけお話したことあります。アイドル活動一生懸命頑張っていて物販での対応も丁寧、お話していて凄く楽しく優しい子です!僕の知り合いで、もし彼女からフライヤー手渡しがあった際は、是非受け取って欲しいと思います!
★くろ@kurou 2019-07-19 15:05:08
@h_01_XIV あいさー!自分の分かることであればぼんぼこアドバイスさせておくれ初見は、間違ってなんぼだから気にせずにね
★aiu 2019-07-19 15:11:09
藤本美貴って最近激太りしたのは何でやろ?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★(*//∀')だんごさしぼんてん―●●●- 2019-07-19 15:33:21
(*//∀・)もちじゅうろ、ぼんね、なんばんごをおぼえたよ。|`ω´、|ほう、それは熱心でございますな。(*//ω´)もちじゅうろ、あいらぶゆー|`ω´、|それはどのような意味でございますか?(*//∀・)えっとね、「もちじゅうろうだいすき」っていったんだよ。
★みっちゃん@風来坊ヲタ 2019-07-19 15:45:56
#永遠にお別れしたくない人1位 ゆかにゅん羽生ゆかめるプリ2位 矢野みき@ ミニスカポリス3位 南 歩唯(あいぼん)ʚɞ4位 小坂莉乃@ PUPUPU815位 月島りおん@ 7.20生誕LIVEin秋… リンクあり
★トマトさん 2019-07-19 15:52:28
@aibon0205 あいぼんさんありがとう!!!
★🏵️❤ちょこはアッチャアッチャ❤🏵️ 2019-07-19 16:01:02
加護亜依さんはカラコン変えるかしないでほしいなー黒目デカすぎて怖い
★芸能人が着用しているブランド紹介 2019-07-19 16:07:01
DIESELを着用・愛用されている芸能人とは?? #成宮寛貴 #水原希子 #南明奈 #加護亜依 リンクあり 画像あり
★うえさま(・∀・) 2019-07-19 16:15:25
@ai52l いや、バズりましたね(;゜∇゜)同じ想いでいてくれる人が多かった証拠ですよ!あいぼん頑張れ~
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-19 16:50:04
[TV(BS)]BS-TBS『こちら本池上署』#4-8(再) 17:00-17:54 加護亜依 ※TBSテレビ '04.12/6(月)放送分 ※BS-TBS 4Kでは放送がありません
★ゆーさん。 2019-07-19 16:57:05
@milkysou 大分なら地元でしたよね。あいぼんですか、なるほどー!またお会いしたいものです
★えみ 2019-07-19 17:01:09
@ai52l 負けずにこれからも頑張ってください☺私は主にK-POPアイドルを応援していますが日本のアイドルも応援してるグループがございます!あいぼん様はほんとに可愛いのにフライヤーをぐしゃぐしゃにするなんてほんとに酷い方がいらっしゃるのですね。。応援してます(*´˘`*)♡
★megane(ときどきコンタクト) 2019-07-19 17:01:53
舞台「ケース」@上野ストアハウスを観てきました!純粋に面白かった!笑えるし青春してるしイカレ具合も好きな感じ。&アドリブの緊張感wオススメ!今日は舞台後にわたしとボクらの罪団のライブ!加護亜依さん可愛いし歌うめぇ。佐藤雨さん扱いの予約はこちら! リンクあり 画像あり
★nakatanichu 2019-07-19 17:03:00
3日目昼公演終わったよ。スペシャルライブも盛り上がったよ!“わたしとボクらの罪団”の わたし、加護亜依様が上野に来たよ☆#ボクらの罪団 #わたしとボクらの罪団 #ケース2019 #ZPROJECT #加護亜依 リンクあり instagramあり
★あめちゃん 2019-07-19 17:12:13
あふぅっ…加護あいぼんッッッッ… 画像あり
★中村 ヒロユキ 2019-07-19 17:21:04
14時公演、ありがとうございました❗アフターLIVEもありがとうございました!残り5公演。1回1回を大切に届けます‼️ご来場心よりお待ちしております。ご予約はこちらケース2019#加護亜依#ボクらの罪団 リンクあり 画像あり
★かぎちゃす@8/12 福岡ハロコン参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-19 17:32:13
@kindmoon_xxx 今はアンジュルムのたけちゃんを推してるみたいですが推しメンの戦闘服を作ったら卒業するジンクスがあるのでもう作らないそうです(^-^)加護亜依の戦闘服は昨年なぜか2着目を作りましたけど⁉
★SOPHIE 2019-07-19 17:45:50
@ai52l ないなぁまじありえないにしても「はい」のとこ可愛すぎたwあいぼんが少しでも元気になりますように♪
★ゆーさん。 2019-07-19 17:58:16
@milkysou なんですかその悲しいジンクス!あいぼんは復帰しての今なので適応範囲外なんです!きっと!
★meltan(翠にめろめろ🐰) 2019-07-19 18:00:10
@sashino_lana 愛実ちゃんが加護亜依パートでやったら超ハマる気がする
★十一香。@葵い鳥 2019-07-19 18:03:47
加護亜依様可愛かったーもう一回言う、、。#ケース2019
★ひぃぼん 2019-07-19 18:07:59
あいぼんとの運命があれば叶うだろうしダメなら諦めるのみ(¬_¬) 画像あり
★あいぼん🐰💕 2019-07-19 18:08:34
@A__sagi_aya ♡あいちゃん、ぼんちゃん♡sだはる、y-くり、aげいん(緩く)
★壁谷茉莉衣 2019-07-19 18:46:33
あいぼんのツイートで知ってくださった方も多いと思いますが、フライヤー配りは心が折れかけることも多々あります。ただ今日の撮影会に昨日受け取ってくれた方が来てくださいました!嬉しかった!正直毎回勇気がいるんだけど時々こうやって嬉しい瞬間もあるので頑張れます。ありがとうございます☺️
★Z-PROJECT 2019-07-19 18:51:55
7月19日14時公演終了しました。ご来場誠にありがとうございました!そして、アフターLIVEもありがとうございました❗本日、19時公演。当日券あります❗ご来場心よりお待ちしております。ご予約はこちらからどうぞケース2019#加護亜依#ボクらの罪団 リンクあり 画像あり
★のむぼん%虹スト@8/24六本木 2019-07-19 18:55:45
@watashi_bokura あいぼん、顔ちっちゃ❤️ん???いや、現場でも似たようなもの普通ー。ってか、普通。うんうん。ぷぷっ(我慢できない
★チーフXYZ(ふわふわパンチーフ)@メルティなハートで大革命 2019-07-19 18:59:58
@ai52l 最近Twitterですらまともにログインしていなくて知らなかったんだが、それは辛かったな。でも、そんな事があろうと俺は絶対にあいぼんの味方だから、それだけは忘れないでおくれよ。最近現場行けてないけど、今俺がこうやって頑張れているのも、メルハーと出会ったからなんだからな。
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-07-19 19:08:54
@aibon1226 (あいぼん 大声\(^o^)/)
★うりこ姫@mmr 2019-07-19 19:10:26
一条ゆかり先生、柊あおい先生、水沢めぐみ先生、矢沢あい先生、吉住渉先生、彩花みん先生、岡田あーみん先生、池野恋先生、さくらももこ先生、椎名あゆみ先生、小花美穂先生らの原画、付録や秘蔵アイテムなど公開。展覧会オリジナルグッズや付録復刻版やピンバッチガチャあれやこれや「りぼん」展。 画像あり
★もふりぽ 2019-07-19 19:15:16
加護亜依の所属する劇団 ボクらの罪団の評判は事務所はアルカンシェル リンクあり
★𝕞𝕚𝕪𝕒𝕒 2019-07-19 19:26:48
久しぶりにぼんちゃんからインスタお返事頂けて、ボクらの罪団さんからもいいねやリツ頂けて嬉しいです☺︎♩わたしとボクらの罪団のライブとてつもなく見に行きたい!!!!❤️✖︎✖︎✖︎#加護亜依 #わたしとボクらの罪団
★せいら/ 6/18 アンジュ武道館ライブビューイング 2019-07-19 19:37:55
@ai52l 初めまして。私は、あいぼんさんと同い年なんですが、小学生の頃からアイドルが大好きで憧れていて、今も応援しています。今までも今もたくさん勇気とか元気をもらってきて、素敵な職業だと思っているので、こんなことがあるなんて残念です。どうか気持ちを落とさないで下さい。応援しています。
★たくや 2019-07-19 19:59:03
@ai52l おいしいものや美しいものでも見て元気だしましょ。貴重なあいぼんさんの人生の時間を、チンピラ集団のために割く必要はないのです。
★💚月島ほたる💚 2019-07-19 20:14:32
あいぼんのツイートでたくさんの励ましの言葉をみて勇気をもらいました!メルティハートの公式ツイッターをフォローしてくださった皆様ありがとうございます!!!#メルハー #メルティハート 画像あり
★naochan 2019-07-19 20:20:44
@lovbus あいぼん今日もお疲れ様でした明日は土曜日!一日楽しく過ごしてねがんばれあいぼんおやすみなさい
★ペンギンピングー 2019-07-19 20:22:35
あいぼんさんのツイートを読みながら 過去に同じような経験をして悔しい思いをしたことを思い出した 目の前で書類を破り捨てられて 笑顔ではいお疲れさん と吐き捨てるように言われた 誇りを傷つけられることは耐えられない 負けないで欲しい 目指す高みへ闘いは続くだろう
★miura(ex.longhair ) 2019-07-19 20:22:42
新宿高島屋のりぼん展が気になる、、、矢沢あい、、、、
★鴨野 2019-07-19 20:29:24
次に使うんだーって買ったスマケースあるんだけど、帰る前にあいぽんがあぼんするとは思わなかったよね……だからサイズの合うケースはないのだ
★ななりす 2019-07-19 20:37:04
りぼん展✨矢沢あい信者なので生の原稿と壁いっぱいに大好きなキャラクター見れて大興奮した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 画像あり
★はるか(*`∀´*)→ 2019-07-19 20:45:39
@nikaibon86 あいぼん。笑あかん。笑それはうちらの好み入ってる。笑
★Nakoko_around 2019-07-19 20:55:30
80〜90年代に小学生だった私は圧倒的にりぼん派で、一条ゆかり矢澤あい水沢めぐみ柊あおい谷川史子吉住渉さくらももこ岡田あーみんが本当に好きだった。発売日には自転車飛ばして本屋に集合して、買って友達の家で読みふける。あのドキドキと涙と笑いの空気感、今も忘れられない。 リンクあり
★ラスカルといぬ@月島ほたる 8月30日~ヒビヤガール投票 2019-07-19 21:00:04
@hotaru_0930 @mre_kby @ai52l @MeltyHeart_info ほたるも嫌な思いをする事もあるだろう。今回はあいぼんだったけど、まりりんだってそうなるかも知れないし。もちろん、嫌な事もあるだろうけど、良いことだって、あるはず。今回感じた暖かみだったり、ファンが増えたり、嬉しい言葉をもらったり。嫌な事を思い返す前に、良い事を思い出そう!
★ひぃぼん 2019-07-19 21:04:44
@ai52l あいぼんを幸せにしてくれる人達と楽しい時間を過ごしてね