リピート!稲場愛香 2019-04-23 21:30:54画像3枚あり
令和最初の!小田さくら 2019-05-03 21:11:44画像1枚あり
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 2019-05-03 10:00:02
01:47~ ゲストトーク前半
17:25~ tiny 世界紀行
(カンボジア料理「アンコール・ワット」
ナレーション:アンジュルム 川村文乃)
23:16~ ゲストトーク後半
33:26~ My tiny rule
41:04〜 My tiny trend(モーニング娘。'19 小田さくら)
44:18~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
モーニング娘。'14☆譜久村聖 2019-05-01 21:53:10画像2枚あり
平成31年!小田さくら 2019-04-30 22:05:05画像1枚あり
熊本!小田さくら 2019-04-28 22:14:48画像1枚あり
めんたいっこ!小田さくら 2019-04-27 22:02:17画像1枚あり
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! 2019-04-27 02:00:00
譜久村聖、小田さくら(モーニング娘。’19)の2人が、5月4日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演より販売になるソロネオンポーチをご紹介!!

ソロネオンポーチ
各2,500円

本体サイズ:約 H 290mm ☓ W 135mm、アジャスター付きショルダーベルト(全長63~117mm)+ カラビナ付き

メンバーカラーのPVC素材とシルバーの合成皮革で出来た、財布などの小物や、ペットボトル、スマートフォン、そしてペンライトが最大3本入るサイズのポーチ
メンバーのイニシャルと名前、加入期のプリント入り

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods


Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
おめっはまー。小田さくら 2019-04-26 21:51:01画像2枚あり
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 2019-04-26 09:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

20歳を迎えた小田さくらのBDイベントが開催されました。今回のイベントでは、さくらのしらべ総集編として、過去のイベントで歌った曲から選んだセットリストでお届けしました。20歳という節目を迎えた小田さくらの歌声を最後までお楽しみください。※「時空を超え 宇宙を超え」「幼なじみ」の収録はありません。
あかねちん17歳の誕生日をみんなでお祝い!いくつかのシチュエーションに合わせて、あかねちんが大好きな「工藤遥」と「小片リサ」のどちらかを選ぶ『とっちのオレンジ!?』や、会場の皆さんのお悩みに答える『一筆悩み相談』などお楽しみに!youtubeあり
嬉しいこと♡ 岡村 美波 2019-04-24 23:10:30画像2枚あり
113*嬉しかったです…♡ 里吉うたの 2019-04-24 23:05:56画像3枚あり
♡嬉しいがいっぱい!♡江口紗耶 2019-04-24 23:02:19画像2枚あり
ʚ 先輩の背中を追いかけたい ɞ 山﨑夢羽 2019-04-24 22:52:40画像3枚あり
最近聴いている曲です!島倉りか 2019-04-24 22:52:19画像1枚あり
飯窪さん!!高瀬くるみ 2019-04-24 22:50:29画像2枚あり
一岡さん→れいなちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-04-24 22:42:12画像2枚あり
わぁい。西田汐里 2019-04-24 22:32:15画像2枚あり
4日目! 平井美葉 2019-04-24 22:10:10画像3枚あり
観て来た〜!小田さくら 2019-04-24 21:59:46画像2枚あり
2019-05-03 12:32:52
Fried Chicken
パクチーとローズマリー、それにピーナッツって意外と合うんだ画像1枚あり
I love HAWAII 2019-05-02 17:15:09画像8枚あり
2019-05-02 03:17:55
You wanna go for a walk
Time for a walk Michael⭐️画像3枚あり
2019-05-01 12:02:49
令和の始まりはココで


#hawaii #ハワイライフ画像4枚あり
2019-05-01 12:02:49
HELLO 令和
はじめよう新たな時代!
作っちゃお!みんなで!!!
Say YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!


#平成ありがとう
#未練残さず行こう
#やりきった
#令和元年
#令和
#新時代
#reiwa
#kimonostyle
#japanesebeauty画像1枚あり
令和の始まりはココで・・#hawaii #ハワイライフ 2019-05-01 10:21:23
HELLO 令和はじめよう新たな時代!作っちゃお!みんなで!!!Say YES!!!... 2019-05-01 06:09:04
2019-04-28 02:02:47
GWスタート⭐️
We are the People画像1枚あり
gw 2019-04-27 09:46:38画像2枚あり
2019-04-26 01:02:44
10cmカット‍♀️画像1枚あり
行ってきまーす! 2019-04-25 18:18:37画像2枚あり
こんにちワン! 2019-04-25 11:15:24画像2枚あり
人生初のキスマークの相手 2019-04-24 20:48:58画像2枚あり
2019-04-23 23:32:52
なんでも みんな 一つづつ
欲しがらない 欲しがらない。

If you want me to画像1枚あり
2019-04-22 08:47:49
ナギさんの溢れる世界観に魅了されました。
鮮やかな色の中に強さがあり、息を飲むほど。
惹きつけられるように見入りました。
鳥肌が何度も立つくらい素晴らしかったです。
ガーサス。ジーザス。オーマイガー。


#ヨシダナギ展
#ヨシダナギ画像4枚あり
人間活動って? 2019-04-21 09:27:34画像5枚あり
2019-04-20 15:02:52
画像3枚あり
2019-04-19 15:02:47
morning ❤︎画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
ビバラポップ!2019 2019-05-03 14:55:15画像8枚あり
初ライブ! 段原瑠々 2019-05-03 10:24:17画像2枚あり
ビバラポップ!稲場愛香 2019-05-02 21:40:16画像2枚あり
令和!稲場愛香 2019-05-01 21:00:38画像3枚あり
平成 段原瑠々 2019-04-30 20:32:09画像2枚あり
平成。稲場愛香 2019-04-30 20:00:09画像2枚あり
平成最後のもりだくさん会!稲場愛香 2019-04-29 21:50:45画像2枚あり
2019-04-28 23:47:53
稲場愛香です!

ホールツアー2日目!
無事に終了しました〜
本日もありがとうございました♡ 昨日に引き続き、クイズに正解して
座間セットを頂きました!! 2日連続の植村さんと私…
びっくりです♪ #植村あかり さん
#稲場愛香
#juicejuice
#今日も最高に楽しかった
#ありがとう
#juicefull !!!!!!!画像3枚あり
2019-04-28 23:47:53
ツアーのクイズコーナー今日も正解できました!◎
だって。。
自分のクイズだったから笑

前にカメラと遊んでた時のがまさかクイズになるとは
お恥ずかしい
たのしかったよーーん

#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull !!!!!!!画像1枚あり
平成最後の!稲場愛香 2019-04-28 21:00:42画像2枚あり
2019-04-27 23:32:45
稲場愛香です

今日は!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 初日でしたっ\(◡̈)/ 宮崎さんにとってはラストのツアー。

無事に初日を迎えられて良かったです。
皆さんありがとうございます!
とっても楽しかった‍♀️♡ コーナー「Quiz Full」で
クイズに正解した私たち3人は
本日の会場、座間の名産をgetしました♪

また明日も2公演!お待ちしております✨

#金澤朋子 さん
#植村あかり さん
#稲場愛香
#座間セットget
#ホールツアー初日
#ありがとうございます
#明日もがんばりまなかん画像2枚あり
初日でしたっ!稲場愛香 2019-04-27 21:30:06画像1枚あり
いろんな❁稲場愛香 2019-04-26 20:25:34画像3枚あり
メンテナンス!稲場愛香 2019-04-25 20:40:05画像3枚あり
2019-04-25 15:17:48
皆様!!!!!!!
なんと!!!!!!!
Instagramフォロワーが5万人突破致しました✨✨✨
皆様のおかげです。
ありがとうございます‍♂️
これからもどうかJuice=Juiceをよろしくお願いします 27日からはJuiceFull!!!!!!!がスタートします( ¨̮ )/
是非ともお越しをお待ちしております☺️
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#juicefull
#dvdマガジンもよろしくお願いします !画像1枚あり
♪.ホールゲネプロ!お料理! 金澤朋子 2019-04-24 20:27:06画像1枚あり
♪.リハ!癒し!まなか! 金澤朋子 2019-04-23 17:32:14画像1枚あり
脱出ゲーム☆鈴木さん♡稲場愛香 2019-04-22 21:35:25画像3枚あり
高木さん!稲場愛香 2019-04-21 21:00:26画像2枚あり
福岡✩.*˚宮本佳林 2019-05-04 10:15:58画像1枚あり
2019-05-04 02:02:52
宮崎由加です
今日のライブのコーナーに正解して博多通りもんゲット!!! 今日のクイズは一瞬で答えわかった!地団駄ダンスだいすき。

#じだだんだん
#juicejuice
#宮崎由加
#juicefull画像2枚あり
通 宮崎由加 2019-05-03 22:00:19画像1枚あり
福岡!。 高木紗友希 2019-05-03 10:32:11画像1枚あり
♪.食!ビバラポップ!福岡! 金澤朋子 2019-05-03 10:29:12画像1枚あり
2019-05-03 08:17:51
Juice=Juice

ステージ見たかった(;_;)

宮崎由加ちゃんとは特に仲良しなんだけど、
ゆかちゃんが、
「髪の毛切ったんですね!似合います!」
って私に伝えてくれて嬉しかった
すき

#ビバラポップ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls画像2枚あり
ビバラ✩.*˚宮本佳林 2019-05-03 08:03:29画像1枚あり
2019-05-03 02:02:54
宮崎由加です ビバラポップ2019にて会いたかった子に会えました!! sora tob sakanaの寺口夏花ちゃんです

私のことを好きと言ってくれてると伺っていて、それがめちゃくちゃ嬉しくて!!笑

今日会えて嬉しかった❣️
とにかく可愛すぎて癒された、、 #宮崎由加
#ゆなつか
#ビバラポップ画像1枚あり
ビバラポップ!。 高木紗友希 2019-05-02 21:51:01画像2枚あり
実力診断テスト!島倉りか 2019-05-02 21:37:26画像1枚あり
浅草へ!小野瑞歩 2019-05-02 17:00:11画像2枚あり
妙 宮崎由加 2019-05-02 16:10:43画像3枚あり
ビバラ✩.*˚宮本佳林 2019-05-02 12:56:16画像1枚あり
☆グミ 段原瑠々 2019-05-02 11:03:01画像1枚あり
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 2019-05-02 10:00:02
アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング・中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2・ Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)& 佐々木莉佳子(アンジュルム)

2:54~ アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング

12:30~ 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2

27:48〜 Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
平成→令和。 高木紗友希 2019-05-01 19:55:36画像1枚あり
目 宮崎由加 2019-05-01 19:30:40画像2枚あり
前髪を...。 太田遥香 2019-05-01 22:22:44画像3枚あり
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
年下組 太田遥香 2019-04-20 23:08:45画像3枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり


[関連ツイッター]

★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯5/4愛知 2019-05-04 07:29:54
@odaaaaa_mm ありがとうございます!しかばねは小田ちゃん推しですか? 画像あり
★バラやん@新幹線 2019-05-04 07:32:09
小田ちゃんは生真面目な性格だから他人にモノを説明するときも力が入るんだと思います‼️ リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-04 07:36:05
@yukachii_hlp16 逆に小田ちゃんよろしく←
★LiSA さくら様 5/4,5/5つばき昼 5/26娘。岡山昼 2019-05-04 07:40:37
@qoQqX7bYZ6T9Zel 小田さくらちゃんです。
★💖初代やまとん'19🌈 2019-05-04 07:41:08
さっきまーと小田ちゃんに両サイドからキスされてる女オタのチェキ見た
★ひでさんのきせつ🌸 2019-05-04 07:48:28
@cylvatica タケさんおはようございます!今ツイートもしましたが今日は体調バッチリなので凄く元気です!昨日小田ちゃんに会って元気貰えたからかな!今日は宜しくお願いします!朝10:30ぐらいには現場に行く予定です!
★やむみ🌏🔚 2019-05-04 07:53:24
小田さくら #peing #質問箱 リンクあり
★タケ@ラベンダー押し 2019-05-04 08:08:19
特急のカーテン、ラベンダー色!テンション上がるわ〜( ◠‿◠ )早く小田ちゃんに会いたい!#小田さくら#モーニング娘 画像あり
★あしゅれなちん 2019-05-04 08:13:26
小田さくらちゃんかわいい;;;;;;;;;;
★ち 2019-05-04 08:36:09
今日は小田ちゃんがすきなケンタの旨塩チキン食べよう。25ピースは無理だけども
★ち 2019-05-04 08:39:31
小田ちゃんの姉に産まれて休みの日に横浜中華街の小籠包が人気のお店に一緒に食べに行きたい人生だった
★ハル 2019-05-04 08:44:20
まおぴん来てた。【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もよ 2019-05-04 08:44:42
おはようございます!( ¨̮ )今日は千種…からのモーニング娘。‘19コンサート♥️♥️♥️全身小田ちゃんで固めたし!(がおっきーバンダナ売り切れてたから、髪は不完全燃焼)娘。コン名古屋いらっしゃる方はよろしくお願い致します✨
★TAKUGAN 2019-05-04 08:53:56
夜勤中ずっとフェアリーズのみんなのイベントツイートでニヤついてた☺️とりあえず、あいぼんさん良い意味でヤバいです笑こういうツイート見てたら時間過ぎるのもあっという間で夜勤すぐ終わった気がする今日も夜勤なんでイベツイ見るの楽しみ京都新聞杯当たりますようにおやすみなさい
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-04 08:55:20
【びわ湖県人'19さんの運命の人】結婚するのは小野瑞歩、付き合えるのは稲場愛香、親友になるのは山﨑夢羽、愛人になるのは石田亜佑美です。リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-04 09:01:02
★本日OA★14:30~15:00 TOKYO MX1「熱烈!ホットサンド!」(稲場愛香) #juicejuice
★だいな 2019-05-04 09:03:34
@hakatateitaiyo 頑張りまなかん
★AG 2019-05-04 09:07:09
灰&蝋〜生まれてきてごめんなさい〜feat. 加護亜依 / ボクらの罪団 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★AG 2019-05-04 09:07:50
XXX feat.加護亜依 / ボクらの罪団 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★sera❃Ω 2019-05-04 09:11:16
ハロプロソート 久しぶりにやってみたやはり まーちゃん なんだよなぁ1位:佐藤優樹 2位:宮本佳林 3位:清野桃々姫 4位:小野瑞歩 5位:稲場愛香 6位:上國料萌衣 7位:野村みな美 8位:小田さくら 9位:譜久村聖、高木紗友希、植村あかり 12位:牧野真莉愛、加賀楓、室田瑞希、井上玲音 画像あり
★CC 2019-05-04 09:14:34
○年×組、今日の日直はCCと稲場愛香。上國料萌衣、譜久村聖と一緒に昼食。掃除は伊勢鈴蘭、矢島舞美と一緒でした。光井愛佳「ねえCC、あたしと結婚してることバレてないでしょうね」オチひどくね?れらた~ん。・゚・(ノД`)・゚・。リンクあり
★ならのたっきぃ 2019-05-04 09:15:27
昨日のJuice=Juice ライブの余韻に浸りながら、博多を出発。今日は「さくら」に乗って新大阪へ。#juicejuice #FSKとおでかけ #小田さくら 画像あり
★Risa 2019-05-04 09:27:17
今日は小田ちゃん要素全くないこの服で娘。コンin名古屋にいます!見かけたら気軽に声掛けてください 画像あり
★はっち 2019-05-04 09:39:27
【はっちさんの運命の人】結婚するのは梁川奈々美、付き合えるのは小関舞、親友になるのは宮崎由加、相方になるのは小田さくらです。リンクあり
★みあ 2019-05-04 09:46:47
小田ちゃんの写真集見た感想は「みずきちゃんほどエロくない」でした ←黒か白なら白派です。
★ひでさんのきせつ🌸 2019-05-04 09:49:42
初めてモーニングの公演に参戦したは2年前の春ツアーのインスピ!この時は愛知芸術劇場!一般枠だったから天空席!当たり前だかボッチで孤独と戦っていましたw早いものであれから2年が経ちました!今では沢山の仲間もできてしかも今日は9列目の良席!ほんと娘。に小田ちゃんに出会えて幸せです!☺️
★三毛ぬこ。'19 2019-05-04 09:52:44
「熱烈!ホットサンド!」の前後MXショッピングだらけだな#稲場愛香#サンドウィッチマン 画像あり
★えみりー 2019-05-04 09:55:26
@mahiro_fairies まひろーおはよう☀!!昨日あいぼんから伝言ききました✨ありがとうううううううう嬉しくてひたすらにやけたようだいすきだよううう
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-04 10:02:22
【発売中】『<モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)⚠️ 現在、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、小田さくらさん、野中美希さん販売中です 画像あり
★ひでさんのきせつ🌸 2019-05-04 10:03:10
金山到着!フォロワーさんでこんなバッグ見かけたらお気軽に話掛けて下さい!ウェルカム!小田ちゃんから明るすぎてヤバいと言われたのでスーパーコミュ力で対応します!イェーイアゲ⤴ 画像あり
★さわちょ 2019-05-04 10:07:47
お仕事がんばりまなかん
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-04 10:08:07
@srkn_krmt 河野みのりちゃんはお休み中
★AkiRuru@段原 2019-05-04 10:11:23
さゆみんがるるさんの名前を❗️さゆみんさん、ありがとうございます☺️❤️#道重さゆみ #稲場愛香#段原瑠々 #段原瑠々情報 画像あり
★さき 2019-05-04 10:15:50
昨日に戻って欲しい小田ちゃんに会いたいよ。。。6月5日のLIVEも楽しみ!!!
★すんぴ 2019-05-04 10:19:59
小田ちゃんのうちわをさっきまで使ってたけど(笑)
★みかちん@セフレ募集 2019-05-04 10:20:03
あいぼん口に入った( ´△`)
★まーちゃん'19 2019-05-04 10:37:14
小田さくらカッコいいな 画像あり
★みあ 2019-05-04 11:05:34
今小田ちゃんの写真集2冊持っている譜久村推しは私です ←
★wado 2019-05-04 11:07:00
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 @YouTubeより令和初のtiny tinyがまおぴん!リンクあり youtubeあり
★みゅーま 2019-05-04 11:09:45
@nikumaho こちらこそありがとうございます!フォローしていただいてたの気づかなくてすみません小田ちゃんいいですよね!ハロプロはここ数年でハマりだして、きっかけが小田ちゃんでしたよろしくお願いします
★P太郎 2019-05-04 11:15:01
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 まおぴん大人っぽい(*´ω`*) リンクあり 画像あり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-04 11:24:42
【なまぴー♂さんの運命の人】結婚するのは一岡伶奈、付き合えるのは高木紗友希、親友になるのは小田さくら、仕事のパートナーになるのは小林萌花です。クラッシックピアノ勉強しなきゃリンクあり
★スーツ男子みやのっち 2019-05-04 11:25:36
令和元年5月4日 愛知小田さくら日替わり 画像あり
★背番号8 2019-05-04 11:28:14
令和一発目の小田ちゃん日替わり 画像あり
★エリーゼ 2019-05-04 11:30:56
ペルソナであいぼんさんに会った
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-04 11:31:48
5/4開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて販売された、小田さくら日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 #令和元年 画像あり
★じゅん☆吉田組 2019-05-04 11:36:24
加護亜依ジュンジュン道重さゆみ真野恵里菜前田憂佳熊井友理奈鈴木愛理吉田明加森のんの杉野静香松永有紗大谷映美里三方優加滝口ひかりみんみん齋藤綺咲木月沙織清川麗奈マアヤ関根ささら児玉せりか郡司英里紗とりあえず跳ぶ(跳んでた)面々w#平成の推しを振り返る
★背番号8 2019-05-04 11:39:00
ピンポスパート3小田ちゃん引き 画像あり
★アキ 2019-05-04 11:43:04
令和元年初日小田ちゃんの日替わりかわいいポイント多すぎる!!!1まず令和元年をきれいに書いた!!!「まりあの地元こうえんだ」ってかわいすぎる!!!!あと....おてて小さすぎて手袋のサイズが合わないwwwwwwwwwwwwwww 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-04 11:54:44
小田さん日替わり#小田さくら 画像あり
★わっふー月下 2019-05-04 12:01:04
第7問、正解は2番の加護亜依。まんま加護ちゃんの愛称から来ています。好きだし(『7』『8』時代はこのCNで、この当時はCN6文字の制限があったのもありますね。それはそうと宜保さんに入れた方々はどなた様ですかね……(^ω^)← リンクあり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-04 12:06:11
ガチャ11回まわした〜(* 'ᵕ' )ふくちゃんと小田ちゃん2個でたから後で交換してもらお。
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-05-04 12:08:38
かわむー(川村文乃)のナレーションとてもいい!SATOYAMA 抜擢あるんじゃないか?【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 リンクあり youtubeあり
★ぺた 2019-05-04 12:08:55
小田ちゃんタオルが日除けとしてめちゃくちゃ役に立ってるありがとう小田ちゃん(笑)
★もよ 2019-05-04 12:10:51
千種の用事終わった!金山向かう!待ってて〜小田ちゃん!
★晴れ色@5/2個,4研発,5アン,6jj,11札アン12どぅーがんばりまなかん 2019-05-04 12:15:32
ぴか、がんばりまなかんᕦ(ò_óˇ)ᕤ 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-04 12:17:23
微炭酸シュワシュワ♡最近のお気に入りソングです!まなかん「今さら〜」のパートが特に好き。歌唱力高いメンバー多過ぎて幸せ♡#微炭酸#juicejuice #ハロプロリンクあり
★🐤ちゃこちゃこ🐤固定に通販 2019-05-04 12:23:34
小田ちゃん……? 画像あり
★ほう✱ 2019-05-04 12:26:06
小田ちゃんとかえでぃーの日替わりほしい❤️
★アキ 2019-05-04 12:26:44
誕生日プレゼントもらったあああああああああああああ。゚゚(´□`。)°゚。小田ちゃんきゃわわ!!!!!!!小田ちゃん大好きだよ!!!!!!!!!!!結婚しよう小田ちゃん!!!!! 画像あり
★鈴乃 2019-05-04 12:28:35
@sinceApr2018 小田ちゃんて隠れた名曲歌ってくれるよな。さくしらから好きになった曲多いわ。……いざ歌うとなると難曲やけど(-ω-;)
★北きつねよっしー 2019-05-04 12:31:47
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★進化する豚 2019-05-04 12:34:14
小田さくらさんとヒョウ柄の親和性めちゃくちゃ高いので背景に飲み込まれずに自分のものにしててさすが推し リンクあり
★みあ 2019-05-04 12:35:41
アキさん、小田ちゃん揃えてきて。とパシって、プレゼントするという申し訳ないことをしたと思っています ← リンクあり
★juice100_lovely2 2019-05-04 12:53:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★ケンケン 2019-05-04 12:55:24
この非常識な迷惑ヲタクを潰しましょう#morningmusume19#牧野真莉愛#小田さくら 画像あり
★もよ 2019-05-04 12:56:19
コンサートに来たよ小田ちゃん 画像あり
★さく。'19🌞 2019-05-04 12:57:41
TLに流れてくるピンポスと日替わりの小田ちゃんがとても可愛い…
★ぼん 2019-05-04 13:02:06
受付2生田  青23~25 赤8石田  青26~29 赤9~11牧野  青30~37 赤12~17多分こんな内訳小田ちゃん0はなかなか
★わかたにた 2019-05-04 13:16:20
モーニング娘。‘19春ツアー名古屋公演日替り写真11期小田ちゃん&14期ちぃちゃん#morningmusume19 #小田さくら #森戸知沙希 画像あり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-04 13:17:07
ガチャ13回まわした〜あゆみん、ふくちゃん、小田ちゃんが2個でたから交換してもらお。今日はめっちゃかうー
★背番号8 2019-05-04 13:27:26
この世で1番好きなアイスことハロハログレープだよ小田ちゃん 画像あり
★みかんスジ 2019-05-04 13:29:41
こんにちは小田さくらさん僕です結婚してください
★下北沢散策 2019-05-04 13:54:05
ずっと気になってたんだけど、これ↓コンテストの受賞者に「小田さくら」さんがいるんだよね第1回「DUOはじめての油絵コンテスト」受賞者発表!2009/06/01なかなか面白い絵だと思うんですが、あの「小田さくら」さんなら当時9〜10歳と思われます。 リンクあり 画像あり
★もみじ 5/5娘。チェキ 2019-05-04 13:59:38
めっちゃ口悪いけど、まぁ大体頭沸いてる奴がやることか。って思ったけど、ハロヲタにそんな人がいること自体悲しいし虚しすぎるし、何せあんなファン思いの小田ちゃんのヲタがそういうことやってるっていうのが小田ちゃんにも迷惑やしほんま何がしたいかわからんし訳分からん。
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-05-04 14:02:39
今日の推しです!ミニライブ撮影禁止なんでチラシ小田ちゃんもびっくりめちゃくちゃ歌うまかった本日一の当たりがでたんで帰ろ 画像あり
★わかたにた 2019-05-04 14:03:09
@0919yu 小田ちゃんの目力は確かに強いですよね☺️わかります
★真神露樹 2019-05-04 14:07:41
#住んでる県がバレるツイートしろ小田さくら
★かんの🐌 2019-05-04 14:14:32
#juicejuice 佳林ちゃんサビ始まりの「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの サビが多すぎて、大サビと落ちサビがどこなのか・・・2番が終わって、間奏明けて、かなとも、さゆき、まなかん、の後が、落ちサビ??るーちゃんのソロの繊細で緻密な歌唱なのに力強くて段原さん流石!!
★☆M 512 2019-05-04 14:16:10
@SIK_SMILE1991 正直に言いますね。形に残っていますよ。私は全てには行けなかったけれども、お花やスタンドを見るのが楽しみでした。写真にも心の中にもしっかりと残っています。できれば最後もお願いしたいのです。でも善意に甘えて、あいぼんさんが苦しくなるのはだめです。ね❔
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-05-04 14:18:35
来たー!!ピンポス2枚目初自引小田ちゃん引泣きそう、、、。 画像あり
★おだまり娘。'19 2019-05-04 14:19:47
同じ小田ヲタとして、、なんか恥ずかしくなる。。ファンを名乗ってる以上は責任を持って発言してほしい。そうじゃないと小田ちゃんに迷惑かける形になるよ。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 14:20:09
[TV(地上波)]TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』#217 14:30-15:00 稲場愛香 ※札幌テレビ'18.9/1(土)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★tomo☆ 2019-05-04 14:22:26
@SIK_SMILE1991 そんな事ないです‼️私はいつもひとりだったので初めてみんなと一緒に何か出来るのがすごく嬉しかったです会場に行ってお花を見るのも楽しみでした企画に参加させてもらってから会場でお話しできる方も少しできて、それもあいぼんさんのおかげだと思っています
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-05-04 14:24:04
ピンポス4枚目令和なって運向いてきた!小田ちゃん寄コンプ!! 画像あり
★tomo☆ 2019-05-04 14:24:43
@SIK_SMILE1991 私こそ何もお手伝いできる事がなくていつも申し訳ないと思っていました。今までのお花やスタンドは私にとって宝物ですなのでそんなふうに思わないでください私はあいぼんさんのやさしさにいつも救われてますから
★やかのん 2019-05-04 14:25:37
1位:譜久村聖 2位:新沼希空 3位:石田亜佑美 4位:森戸知沙希 5位:段原瑠々 6位:金澤朋子 7位:小田さくら、牧野真莉愛 9位:和田彩花、佐々木莉佳子 11位:宮本佳林 12位:佐藤優樹 13位:船木結 14位:小片リサ 15位:井上玲音#ハロプロソート
★つみれん 2019-05-04 14:30:55
@gussan0512 コレクション系小田ちゃん引けた上で時間が合ったらあげるよ頑張れ
★ぺこ 2019-05-04 14:31:16
宮本佳林ちゃんと高木紗友希ちゃんのピンポスの引、寄植村あかりちゃんの引がいる人いませんか????稲場愛香ちゃんの引きと交換か買取でお願いします‍♂️#juicejuice #juiceful #広島
★かんの🐌 2019-05-04 14:33:25
#juicejuice 「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの1番より短い2番は、るーちゃん→かなとも→まなかん→ゆかにゃ→佳林ちゃん→ユニゾン→サビ。あ、やっぱり、由加ちゃんとかなとものユニゾンもかわいい・・・ってなる。
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-05-04 14:34:43
まなかんまなかん
★☁️今不幸☁️ 2019-05-04 14:35:39
@qoQqX7bYZ6T9Zel 永久不滅で加護亜依ぼん
★たま 2019-05-04 14:37:12
適当にMXテレビに回したら稲場愛香が出ている。
★ふーちゃん 2019-05-04 14:37:15
ポーチふくちゃん小田ちゃん終了 #morningmusume19
★かんの🐌 2019-05-04 14:38:21
#juicejuice 「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの1番より短い2番のサビ、(多分)紗友希うえむー→るーちゃん佳林ちゃん→かなとも由加ちゃん→まなかんソロ(多分)ユニゾンになった時のリーダー宮崎由加ちゃんの存在感!2番のサビ最高のパート割じゃない?大好き大大大好き
★ふーちゃん 2019-05-04 14:38:56
日替わりもふくちゃん小田ちゃん終了 #morningmusume19
★ゆっちん♡ 2019-05-04 14:39:20
あゆみん!!サマーオレンジ!!!✨小田ちゃんあゆみん会いたいぞ!!!! 画像あり
★がくと。 2019-05-04 14:41:40
@mi_ma0927 行けたらいってたわ......小田ちゃんのことよろしくね......
★マネージャー(※ただのあだ名)5/4娘。愛知 5/5 娘。盛りだくさん会 mm2008 娘。 2019-05-04 14:42:19
小田ちゃんコンプで動揺隠されへん!!泣令和一発目運向いてきた!!小田ちゃんピンポス戦歴:3勝108敗
★ゆっちゃむ 2019-05-04 14:43:02
@megumi_mm312 ねぇがおっきー の小田ちゃんいる?こ!ー 画像あり
★タサト 2019-05-04 14:53:22
@stabilizerman 北研応援するよ、まなかん。
★誰 2019-05-04 14:54:02
直前で小田ちゃん日替わり売り切れてしまった
★そら 2019-05-04 14:55:14
追加でピンポス4枚買ったら、小田ちゃん引ダブった欲しい人いるかな?
★ふくさや 2019-05-04 14:56:44
@_97_l227___ 缶バッチ稲場愛香ちゃんとタオル高木紗友希ちゃん交換は可能でしょうか??
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-04 15:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★アキ 2019-05-04 15:03:30
モーニング娘。藤本美貴小田さくら #peing #質問箱 リンクあり
★おだまり娘。'19 2019-05-04 15:04:00
@brandnew_yucham 小田ちゃんヲタが、アンコール令和コールしようって当日声かけてて真莉愛凱旋だから、、なんかなぁって。
★Ryoto 2019-05-04 15:20:43
新潟行くのは小田ちゃん見るために決まってるでしょ
★Ryoto 2019-05-04 15:29:31
@neuerhello 小田ちゃん大好きだけどあんみぃと叫ばずにはいられない…
★ピンチャポー'19 2019-05-04 15:37:56
5/5(日)19:00-19:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#1 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★わか 2019-05-04 15:40:52
診断テスト中野姫良々ちゃん非常に重厚感ある歌声でステージを広く使うそうだWe are Aliveブレザー制服風衣装も可愛い高橋愛さん一人でよく歌えるなあと感心出頭さん小田さくら田中れいなにも負けない圧巻のBメロヘルミー矢島さん肺活量に圧倒された #hpkenshu
★Ryoto 2019-05-04 15:42:18
@neuerhello 小田ちゃんにこれ以上干されたらどうしたらいいのww もう娘。現場行けないぞw
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-05-04 15:53:20
@Gd0H4 本当におめでとうございます!!!この調子で小田ちゃんいっぱい出ますように〜〜!
★📎のん 2019-05-04 16:02:01
うわー性格悪すぎメンバー凱旋の地でわざわざ令和コールとか頭悪すぎだしまりあちゃんのファンの気持ち無視?愚痴垢といい一部のファンのせいでますます小田ちゃんのイメージ下がるね元からそんなにだけど()
★💙ミュート推奨💙青いおばさん💙 2019-05-04 16:02:53
@sora_fairies ぴぴたんあいぼんと毎日やり取りしてるの伺っております本当に本当に大好きなんだよ女性部門ではお母さん、美貴、そらぴの順番でだいすき19日までダイエットと連勤頑張るぴぴたん怒らないでええええ
★るーみん🌸元かねこっち 2019-05-04 16:06:46
るーみんにしましょ!ってキラキラ目で言った時の小田ちゃんの顔が可愛すぎて忘れられません‍♀️仕事辛すぎるけどあの時の小田ちゃんの顔見て頑張れる
★あいぽん(元:いづる) 2019-05-04 16:08:39
@Shiro_dolce しろしぁん♪ぁりがとぉです♡あいぼんです(`・ω・´)キリッwアッシュも少し顔出せるょぉに頑張る……ね:(っ'ヮ'c):w ミトラでもょろしくにゃーん♡\(´・∀・`)/んバッ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-04 16:12:43
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★一我⚡迅雷一閃 2019-05-04 16:15:41
@torasima 加護亜依と記憶が混ざってた
★อัพพาว la 2019-05-04 16:17:09
@beomgyuvecinox かとうまつ さいくあい まつゆぼんと。 リンクあり
★一我⚡迅雷一閃 2019-05-04 16:21:16
@torasima 加護亜依が年より上のイメージあって華原朋美が年より下のイメージあってどっちも幸薄そうで混乱する
★たぬき 2019-05-04 16:21:39
あいぼん1.5人分です #peing #質問箱 リンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-04 16:22:30
小田ちゃんゆっふぃーのライブ中に横浜が凄いヒョウだよ小田ちゃん、、、小田、、おだ、、 画像あり
★スマイルー@5/4微炭酸ヒロチマ 2019-05-04 16:35:04
日替りルルとまなかん。 画像あり
★おだみず 2019-05-04 16:41:18
アベイルに探しに行ったら小田ちゃんあったー!! 画像あり
★紅花 2019-05-04 16:48:13
@nonnonsense15 のんちゃん!ありがとうみなみなめっちゃかわいいもっと保存する( 欲しがり )のんちゃんもGWいそがしいとおもうけど頑張りまなかん
★カレコチャン 2019-05-04 16:48:50
稲場愛香さん仕込みの北海道研修生つよすぎる…
★紅花 2019-05-04 16:48:55
@15cherryhoney あみたん!!!これめっちゃかわいい…ゆかとも…つらwwwwあみたんもがんばりまなかん
★おーちゃん 2019-05-04 16:56:25
@rnp_maeda あいぼんのプーさんの物まね思い出したwあ、雨大丈夫?(>_<)
★あゆ 2019-05-04 16:57:39
わたしも動画の編集はしたことないからできる人凄いなーって思う小田ちゃんの編集したやつ見てみたい!#おだだよー
★あやみぃ 2019-05-04 17:00:37
餃子フェスだよ小田ちゃん!#FSKとおでかけ 画像あり
★えり👾@アイドル垢 2019-05-04 17:01:59
@masakura_sayasi 私も小田ちゃん推しです!!仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
★スゥ酸 2019-05-04 17:03:29
ラストMC 稲場愛香さん「瑠々ちゃんはほんといい子!いい子ってしか言い表せない。優しくてマジメで。もう瑠々ちゃんのご両親に感謝したい。沢山愛情かけて育ててくれたんだろうな。」みたいなこと言ってて全部分かる!そう!全部分かる!!!ってなってたあれ僕、稲場愛香だっけ???
★コダチン 2019-05-04 17:07:54
#JuiceJuiceJuice=Juice#稲場愛香フォトブック「manaka」メイキングYouTubeより(35分38秒)リンクあり youtubeあり
★小林カラス 2019-05-04 17:08:22
さくらのしらべの世界観の壮大さに人生何回目かを何度も疑う#小田さくら#さくらのしらべ
★くまもとのえんくま 2019-05-04 17:11:54
@karahanasou ありがとうございます。頑張りまなかん
★はつ'19 2019-05-04 17:12:13
ふくまーふくまー!!!あ、でも恋してみたくてで結婚指輪披露したからあゆみずきも・・・いや、小田ちゃんへのちょっかいが止まらないふくさんのも・・・相変わらずアイコンタクト多いぽんぽんも・・・ぐぬぬぬぬ
★mahkun 2019-05-04 17:13:05
昼公演アンコール明けふくちゃんMCで、ソロネオンポーチの宣伝始めたふくちゃんw 紹介動画と同じくだりのコントを小田ちゃんと再現してたwww「それなー!」
★しみずん 2019-05-04 17:13:32
昼アンコ。最後に噛んでしまったかえでぃ「令和初噛み!」MC受けて、小田ちゃん「令和初は禁止!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かール。(推しメンいっぱい!愛のDD戦士) 2019-05-04 17:13:49
ふくちゃんかわいいし小田ちゃんセクシーだし最高の昼だったセトリ見ずに参加したけど問題なかったただこの二人いなくなったら俺も卒業かなモー娘。オタは#morningmusume19
★ぺた 2019-05-04 17:14:54
何の曲か忘れたけど、曲と振りに合わせてまーちゃんに頭つんつんいじられる小田ちゃんとかもかわいかった
★ふーちゃん 2019-05-04 17:15:57
娘。コン昼終わり・セトリはパターンB・青春nightのサビ振り付け大幅変更・全員MCで「令和発」大会でなんでもあり状態→まーちゃんに「お客さんから見たらクソガキ状態だよ」と言われるメンバー達・令和になった時何してた?→小田ちゃん「ソバ食べてた」・アンコMCでえりぽん生田会について言及
★ぺた 2019-05-04 17:16:14
エンスカ序盤、小田ちゃんが駆け寄るだーさくがあったように思うんだけど
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-04 17:17:20
昼公演終わり。最初のMCで令和初頑張って生田!やあゆみんコール、ステージて寝る人やセクシーポーズした。などなど…令和初〇〇を連発した為、小田ちゃんに怒られるメンバー達(笑)そんな小田ちゃんに納得いかない、よこやんの令和初「なんでっ!?」が聴けたのが本日のハイライト←
★ぺた 2019-05-04 17:18:16
小田ちゃんのところに行ってなにか言うあゆみんのだーさくとか、ベイマックスのバララララララをぽんぽんだーさくでして、同じタイミングでぶつけた頭に手をやるだーさくとか、いろいろありすぎた何の曲かは飛んでる(笑)
★三月(みつき)+ 2019-05-04 17:18:35
稲場「瑠々ちゃんはほんとにいい子で…いい子としか表現できないんですけど、わたしは瑠々ちゃんのご家族に感謝したい!だってこんなにいい子に育ててくれて!ほんとに周りのご家族のおかげだと思うんですよ」まなかん、いい子の周りにはいい子が集まるんだよきっと(*^_^*)
★マスター🍁♨️next 5/4 名古屋 5/5 大阪 2019-05-04 17:18:49
昼公演終了。㊗️かえでぃー、ラストMCで「令和初カミ」(笑)途中のMCにて。かえでぃー「5月1日、令和初アイドリッシュセブンやりましたー!!」小田ちゃん「知らんがな」小田ちゃん、冷静なツッコミありがとうございました。
★こここ 2019-05-04 17:18:57
小田ちゃんのリゾナントブルー、なんちゃって恋愛きけた…神
★ふーちゃん 2019-05-04 17:19:08
名古屋昼コン「恋してみたくて」のだーさく・あゆみんがおしりを小田ちゃんにつきだして体ごと突っ込む・座ってる小田ちゃんにあゆみん耳うち・二人でハイタッチした後お互い手をひらひらひら〜#だーさく
★ごろり 2019-05-04 17:19:46
日替わりは多少余るくらい用意しても稼げると思うんですよねぇ。目の前で小田ちゃん売り切れてもうた…。
★びっぱー′19 2019-05-04 17:20:18
Juice=Juice広島昼公演個人的メモ・デコ出しゆかにゃ・2曲目天まで登れ!・るるちゃんのただいまー紗友希もずるいーと言いながらただいまーコール・QuizFull!!!!!!!の景品はあとむのお好み焼き、3人当たりも全員食べられるよう交渉・るるの真似するまなかん・べべ恋を会場で歌ったことがあるるる
★しみずん 2019-05-04 17:20:33
昼アンコ。小田ちゃん「この会場は上が高くて。上からだとフォーメーションとか額縁があるとか見方が違うと思います。今度は違う角度から見ていただければと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★もげ 2019-05-04 17:21:46
@swpkpon お会い出来て良かったです〜お気をつけてお帰り下さい!まなかんまなかん
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-04 17:21:50
MCコーナー、メンバーえりぽん、まーちゃん、小田ちゃん、真莉愛ちゃん、かえでぃー、ちぃちゃん。令和になった時、何してた?小田ちゃん:お蕎麦食べてたえりぽん:パパとジャンプまー、かえでぃー:寝てたちぃちゃん:テレビ見てた真莉愛ちゃん:パパに電話して平成ありがとうって言った
★乃木蛍 2019-05-04 17:22:03
@team_aichin 小田ちゃんによろしくお伝えください!
★ふーちゃん 2019-05-04 17:24:31
アンコMCふくちゃんポーチ紹介のようつべ再現ふくちゃん「会場でかかげればあぴえできる」小田ちゃん「後ろの方の視界を遮るので」ふくちゃん「それな(手をぐるぐる)」この後握手会のくだりも再現#morningmusume19
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-04 17:24:54
平成最後の瞬間は何してた?寝てたまーちゃん、かえでー。テレビ見てたちぃたん。ジャンプした生田さん。そば食べてた小田ちゃん。パパに電話したまりあちゃん。
★さっちゃん(H!P) 2019-05-04 17:25:26
覚悟はしてたが、やっぱり『令和初』ばかりのMC途中で小田ちゃんから令和初禁止令が発令される(笑)
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-05-04 17:26:32
娘。名古屋昼令和初をやりたいことにあゆみん「せーの」客席「あゆみーん」あゆみん「令和初あゆみんコールしてもらった」ステージで横になるがみんなに気づいてもらえず^^;さすが、小田ちゃん最初に気づいてツッコミあゆみん「令和初ステージで寝た」だーさく最高(*^^*)
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-04 17:26:56
Juice=Juice広島昼最後の感想MCでまなかんが、るるちゃんは一言で言って大好きだし、イイ子過ぎで親や家族に感謝したいって持ち上げてからの、最後は「るるは〜」ってモノマネしててギャップ面白かったwwバカにしてるーってまなかん指差して、ゆかにゃに報告する姿も可愛かった
★ぺた 2019-05-04 17:27:17
アンコール感想ふくちゃん「みなさんソロネオンポーチは買いましたか?」からの、サイリウム忘れた時に… と 個別の握手会の時に… の話をして、それぞれ 小田ちゃんのツッコミ待ち→それな!!の流れそれな!!ってめっちゃいきいきしてやってた(笑)
★しみずん 2019-05-04 17:28:45
昼アンコ。ふくちゃん、ポーチのPRして「サイリウム忘れた時はポーチを振って」小田ちゃん「後ろが迷惑ですから」ふくちゃん「それな!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-05-04 17:29:24
娘。名古屋昼フクちゃんグッズ紹介動画の「それな」ネタを生披露ツッコミ小田ちゃんにフクちゃんも客席みんなも「それな」やりました(*^^*)。世界で一番平和な空間でした(*^^*)。
★しみずん 2019-05-04 17:30:18
昼アンコ。ふくちゃん続き「握手会の時に(ポーチを)下げてもらったら、誰推しか分かるから」小田ちゃん「持ち込みできませんから」ふくちゃん「それな!」あゆみん「動画で見たやつだぁ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★なっきゃん'19 2019-05-04 17:30:21
コンサート楽しかった小田ちゃんめちゃめちゃ可愛かった
★りゅじお 2019-05-04 17:30:40
あいぼんさんのサバゲツイート見てるとやってみたくなるけど最初の1歩がボッチには辛いんだよなぁ
★ふーちゃん 2019-05-04 17:33:25
娘。コン昼終わり・セトリはパターンB・青春nightのサビ振り付け大幅変更・全員MCで「令和初」大会でなんでもあり状態→まーちゃんに「お客さんから見たらクソガキ状態だよ」と言われるメンバー達・令和になった時何してた?→小田ちゃん「ソバ食べてた」・アンコMCでえりぽん生田会について言及
★SAYUMI 2019-05-04 17:34:09
@yama_ss_0915 拝んでくるよw小田ちゃん出てくるのが楽しみすぎて心臓ばくばくしてる!
★しみずん 2019-05-04 17:35:43
昼冒頭。バッティングポーズして見せたまりあん「令和初のホームランです」小田ちゃん「坂本じゃないの?」意外と詳しい小田ちゃん #morningmusume19 #Bestwishes
★みーん。 2019-05-04 17:35:56
ひとりひとり登場するからほんと泣く寸前。鳥肌たったー。まーちゃん、まりあポニーテール、ふくちゃんツインテールでした。ビジュアルみんな神ってた。みんな「令和初」言いすぎて小田ちゃんに禁止くらってた。笑でもよこやんによる「令和初なんで」傑作でしたさて夜公演いってき。
★しみずん 2019-05-04 17:36:55
昼MC。令和になった瞬間に何をしてたか。そばを食べてた小田ちゃん。ママは寝てたので、パパを呼び、一緒にジャンプしたえりぽんさん #morningmusume19 #Bestwishes
★ありす 2019-05-04 17:38:47
あゆみんがいきなり令和の令で登場してビビったw小田さくらさん極まってたなぁ……
★しみずん 2019-05-04 17:39:42
昼MC。令和になった瞬間。まーちゃん「先に言う!寝てた!」。改めて、まーちゃん「ちちとははと友達2人来てて」小田ちゃん「友達を家に呼んで寝ないでください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★鬼輝🐇 2019-05-04 17:39:56
@sygjw430 皆可愛くって選べないからあいぼんの実の姉!(?)美人さんのレモンちゃんで! 画像あり
★ず〜みん 2019-05-04 17:40:38
てか小田ちゃんの「お蕎麦食べてた」もww 年越しかよww
★ばこーん 2019-05-04 17:41:00
小田ちゃん可愛すぎて息ができない...
★ぺた 2019-05-04 17:41:40
地味に、小田ちゃんのアンコールの髪型がサイドポニーで、かわいかった
★mai☺︎’19 2019-05-04 17:42:39
ねちんと楓またつまみ食いしてた 小田ちゃんもしてた
★さっちゃん(H!P) 2019-05-04 17:43:38
ちょうどふくむらの部屋のまーちゃん回聴いてきたばかりで、川* ^_〉^)小田は歌割が多すぎてちょっかいかける時間がない。昔はデコピンとかしてたって話してたけど、今日は割と結構まーちゃんが小田ちゃんにちょっかいかけてた✨頭ポンポンとかおでこにピンとか
★ぺた 2019-05-04 17:43:39
ほんと小田ちゃん良すぎた…毎公演、小田ちゃんソロアングル出してほしい買うから
★Hihumi123 2019-05-04 17:43:56
日替わり以外のグッズは買えたソロネオンポーチふくちゃんと小田ちゃんの動画見て便利そうだからゲット❗️ふくちゃんが昼公演のアンコール後のMCで宣伝してた 画像あり
★ふーちゃん 2019-05-04 17:44:47
名古屋昼MC「令和になった時何してた?」小田ちゃん「ソバ食べてた」えりぽん「ママと一緒にジャンプ」まーちゃんとかえでぃ 「寝てた」ちいちゃん「テレビ見てた」まりあちゃん「お父さんに“平成ありがとう”と電話してた」#morningmusume19
★ぺた 2019-05-04 17:46:41
MC令和初… の時に、何も言わずに後ろの段のところにしれっと寝転ぶあゆみん気付かず盛り上がるメンバー拾ってツッコんであげる小田ちゃん
★しみずん 2019-05-04 17:46:45
昼メドレー終わり。メンバーで『令和初』合戦の様に。小田ちゃん「以降、令和初は禁止します!」よこやん、いつもの「何で!!」メンバー「令和初、何で!!出た」ネタかww #morningmusume19 #Bestwishes
★はまちゃん L.A.M.F 2019-05-04 17:48:25
◇加護亜依・矢口真里・吉澤ひとみモーニング娘から改名「ターニング娘」◇安全意識の高いヤンキー「ヘルメットよし!安全靴よし!手袋よし!バイクよし!出発!!」◇家庭教師になった錦野旦「暗記してる~(暗記してる)暗記してる~(暗記してる)」#空に太陽があるかぎり
★ふーちゃん'19 2019-05-04 17:49:27
@Ban1316ban そう、正面なのにこの迫力、、小田ちゃん(の小田ちゃん)流石です、、←
★か っ か 2019-05-04 17:52:29
@sarichan_62 わたし、小田ちゃんのヲタT着てます!タオル巻いて!
★ぺた 2019-05-04 17:52:37
このあゆみんの裏で、小田ちゃんがふくちゃんと何やら話してて「新幹線とかホテルとか自分でとって…」の時に、小田ちゃんが目を大きくさせて「そうなんですか??」みたいな感じのことを言ってたような気がする
★❄️️リサ❄️️@低浮上 2019-05-04 17:57:41
@berryzkobo_1010 もともと どぅーさく推しでそこから 小田ちゃん推しになって、今は 1推し 小田ちゃん 2推し あゆみんって感じです!(❁´ω`❁)
★まぁつん♨🍁🍉🦁 2019-05-04 18:00:04
@egg_manamana 小田ちゃんの鋭いツッコミが炸裂してて、流石!!とか色々な感情が芽生えました
★ぷらす。 2019-05-04 18:02:12
令和初〇〇をみんなしてやりだしたときに1人後ろの舞台に寝そべるもののしばらく誰にも気付かれず、ただ寝てるだけ状態だったのをいち早く気付いたのは小田ちゃん小「い、石田さんが!」川c ’∀’)「令和初舞台で寝そべる人!」ありがとう小田ァ
★さく 2019-05-04 18:03:10
Juice=Juiceの過去のコレ写高木紗友希植村あかり梁川奈々美稲場愛香なんですけど欲しい方いませんか 画像あり
★riverman 2019-05-04 18:03:50
松永里愛さんやっぱ強かった!あと北研から3人選ばれたのは嬉しかったですね。佐藤光さんや今日出られなかった河野みのりさんも頑張ってほしい!
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-05-04 18:04:05
日替わりゲット出来ずガ━l||l(0Δ0)l||l━ン小田ちゃん ちぇるちゃん欲しかったー#morningmusume19 #BestWishes
★らいた 2019-05-04 18:09:23
北研の何が怖いって賞取ってない残りの2人がビジュアルセンターの佐藤光と今回不出場の河野みのりってこと。
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-04 18:10:59
MCでみんな令和最初の○○を言い合ってキャッキャしてたんだけど生田さんがステージ座ってセクシーなポーズ取りながら|||9|‘_ゝ‘)<令和で最初なセクシーなポーズとった人wwwとか言ってたら从´‘e‘リ<セクシーなポーズ取った人は他にもいると思いますって小田ちゃんに冷静に突っ込まれてたねw
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-04 18:12:43
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★イチゴ🍓 2019-05-04 18:12:46
小田ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-05-04 18:17:11
実はさっきの昼公演で気付いてしまった事がある。Juice=Juiceメンバーで推しは るーちゃん。ガチになりかけてるのは まなかん。朋ちゃんは好き、と言うか当初推してたから愛着があるって感じ。
★だいくん@松本姉妹単推し🌻🌹 2019-05-04 18:17:28
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんかわいいいいいい
★ヤノコン 2019-05-04 18:18:04
@nobiiiiiiko 本当はあの子たちでデビューさせてあげたいんだとまなかんと話したんだけどね…w
★たけ。 2019-05-04 18:18:13
@AMAKOI_miu あいぼんちゃん?
★ジョナサン 2019-05-04 18:19:03
最近思うんだけど小田ちゃんかわいいよね
★愛理河童 2019-05-04 18:19:55
稲場愛香はここに居る
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-05-04 18:20:23
小田ちゃんがさくらのしらべ5と8で歌った部屋とYシャツと私自分リアタイなんですけど知ってます?music fairより
★たーくん@コミュ障 2019-05-04 18:25:29
小田ちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ
★なおくん! 2019-05-04 18:26:10
これは一生言い続けるけど小田ちゃんはめちゃめちゃにそそる
★△まめしば。'19▽ 2019-05-04 18:26:24
天空席着席小田ちゃんがMCで、4階は4階でフォーメーションダンスが綺麗に見られたりいつもと違った見方が出来るっていっぱい手を振ってくれたから遠くても楽しみです確かにこんなに高いとこから見られる会場あんまりないな
★ゆうな 2019-05-04 18:26:29
昼公演めちゃくちゃ楽しかった!!!!夜も楽しみ!!!!小田ちゃん!!!!!
★ゆの 2019-05-04 18:26:47
アスナル金山で吉本若手芸人がステージやってた!そこに出てる女の人が小田ちゃんファンだって! 小田ちゃんうちわ振り回して来た✌️ 画像あり
★Takeshi Kitahara 2019-05-04 18:27:44
インリンさんがスーパーマーケットで双子の子供を連れていることアメブロで知った辻希美加護亜依彼女たちの子供もまた 社会に試されるのだろうか?試されているのだろうか?芸能界という枠は花形スーパースターということは
★春(はる)@next→広島① 2019-05-04 18:28:18
@rocklove_bknb あいぼんの絵好き。。
★みたらし 2019-05-04 18:28:21
小田ちゃんかわいかったな
★マストゥーはっちゃん 2019-05-04 18:30:28
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃先週に引き続きtiny 世界紀行で文乃ちゃんがナレーションしてる✨今回はカンボジア料理♪#アンジュルム#川村文乃リンクあり youtubeあり