2019-04-22 08:47:49
ナギさんの溢れる世界観に魅了されました。
鮮やかな色の中に強さがあり、息を飲むほど。
惹きつけられるように見入りました。
鳥肌が何度も立つくらい素晴らしかったです。
ガーサス。ジーザス。オーマイガー。


#ヨシダナギ展
#ヨシダナギ画像4枚あり
人間活動って? 2019-04-21 09:27:34画像5枚あり
2019-04-20 15:02:52
画像3枚あり
2019-04-19 15:02:47
morning ❤︎画像1枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
morning ︎ 2019-04-19 08:45:10インスタグラムあり
2019-04-19 02:54:34
画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
本日の #おかわりぼん飯
煮込みハンバーグと唐揚げと
お義母さん作、手作りおからと自家製塩らっきょ❤️
めちゃうま!!!あと色々です。
唐揚げは、ずっとずっと、おじいちゃんから伝授してもらった作り方
我が家の大人気メニュー☝️
明日つぐちゃんと親子遠足なんだ。
だからこんなメニューになっちゃった
#食育
#愛情込めて画像2枚あり
2019-04-19 02:54:34
東京のうどんは ココ @menchirashi_one
しげるくん最高‍
#お隣主人
#子供達はおばあちゃんち
#たまには夫婦でお出かけ画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
昨日は長丁場の撮影でした!
かなりいい作品が撮れたと思います。
自分が想像してるモノと向き合いクリエイトする。ふむ。
頭の中で描くものが画になった時の幸せったら
今日は春の風を感じるネ
#お団子あたま
#といえば私
#またメガネ
#許してね❤️画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
本日はこちらに参加
@kiss__tokyo
#キストーキョー
#れもんらいふ画像1枚あり 動画1つあり
2019-04-19 02:54:34
のんびり過ごした日曜日でした。
テラスで子供と主人と お茶しました
来週から、新学期!
皆さんも素敵な始まりになりますように。
#娘が撮ってくれた一枚画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
ベージュとブルーの組み合わせ
大好きなんですが、このトップスはまさに私の好きな組み合わせで着てみたよ
タグ付けしたよ
#frei画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
季節の変わり目と共にスキンケアラインも変えています。
肌の免疫機能を高めてくれて、保湿をしてくれる。
@veilly_tokyo
医学会的には、最先端の''LPS''という成分や抗糖化にアプローチできるUNIFINE-COという成分を含んでいるみたい。
保湿をしてくれて、免疫も高め、肌本来の強さを引き戻す!
お肌の本来の強さを取り戻したいと思います♥️
20代よりも強い肌へ、30代も参りたい!
凄く良い


#veilly_tokyo
#ベイリー
#スキンケア画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
先日のリハーサルの写真をUP✌️✌️
辻加護、30代もよろしくお願いします
実は、のんよりも身長伸びちゃった私
この日は、のんが身長合わせてきてくれた
#のん
#あいぼん画像3枚あり
2019-04-19 02:54:34
非常に花魁。
この世界を堪能しました。


#MV撮影
#楽しみにしててね
#花魁
#着物week
#黒リップ画像5枚あり
2019-04-19 02:54:34
今朝ノンストップさんに特集していただき先日の取材も放送されました!
告知できずだったのに見ていただた方、ありがとうございました。
今週は撮影もしながらだったので母に助けてもらいました。
家族との時間。幸せ
私の弟妹と子供たち❤️画像1枚あり
2019-04-19 02:54:34
すごく素敵にして頂きました


「桜」AI,Bonjour!! Model : @ai.1988kg
Photographer : @keiichinitt
aHair&makeup : @noboruok
Styling : @cucuru_bridal
Airt Director : Yoshi
special thanks : @magnese_tokyo画像1枚あり 動画1つあり
親子遠足でした^_^ 2019-04-16 14:00:33画像1枚あり


[関連ツイッター]

★南 歩唯(あいぼん)ʚ💗ɞ 2019-04-21 21:25:41
正解はこちらっ(,,> <,,)正解者たくさんで流石です☺️ちなみにあいぼんのすけは、安定の生クリーム増量っᕱ⑅ᕱほんとはね、、ストロベリー飲みたかったんだけど売り切れ、、…色々想うことは沢山で理不尽で悲しいけど、、今は胸の中に閉まっておく。。そんな心境なう✨← 画像あり
★じゅ るぬ♡* 2019-04-21 21:33:22
@ai52l まじめに返すと、ほたるちゃんは抹茶、クリーム系はあいぼんかなぁとは思ってた( ´艸`)
★☕️ 2019-04-21 21:36:09
@kanon_maa このあいぼん最近のれもんベストオブあいぼんだな
★か の ん 🧸 2019-04-21 21:40:24
高橋愛©︎ と 加護亜依©︎ のツーショット持ってる方いませんか??もし持ってる方いたらリプにお願いします‍♀️
★仙台のヒロさん 2019-04-21 22:09:59
@aibon1226 そうなんすよねツアーって新曲かアルバム引っさげてのイメージだったからあいぼんさんお強いからwめっちゃ嫉妬されてますねww
★はるちゃん 2019-04-21 22:10:00
@319_hiroshi 明日自分のWiFiじゃないWiFiをどこかで確保して見ます!!あ、でも家じゃないとあいぼんの声聞いたら泣いちゃう
★いわさん 2019-04-21 22:25:02
まぁぁぁぁちゃんさん→あいぼんさん→私の家に流れてきたふわふわのCDなんだけども…まぁぁぁぁぁちゃんさんに返してもいいかな…笑
★ひかり 2019-04-21 22:28:03
@aiVon6101410 もういっそころしてほしい、楽になりたい、天国で一緒にハッピーターン食べようぜあいぼん
★A K I N A 2019-04-21 22:31:28
@aibon1226 ほんとパーフェクトすぎますよいやー、ほんと好きが強くなりすぎてやばいですね!あいぼんさん特典会結構投げますか?
★いわさん 2019-04-21 22:31:50
@aibon1226 そしてまたあいぼんさんに流れてくるパターンですね
★ナナのママン 2019-04-21 22:36:25
@bintarou 銀座の母は、見える人でもあるようですね。加護亜依さんが、来た時、いきなり加護亜依さんを見て号泣してました。彼女の人生が、見えたのでしょうね。
★せたぬき 2019-04-21 22:36:51
高橋愛も好きだった〜今日もリア友と、辻ちゃん派?加護ちゃん派みたいな話で盛り上がれてよかった(笑)ちなみに、加護ちゃん派で昔から加護亜依の大ファンです☆
★幼女まゆぅちゃん🦄🌈@支払い 2019-04-21 22:40:30
仕事後のあいぼん、マジでえげつない量のゴミ出てくるし目が丸ごと取り替えた並みにスッキリするから最高
★幼女まゆぅちゃん🦄🌈@支払い 2019-04-21 22:41:02
あいぼんなきゃ行きていけないあいぼんとハンドクリームとマスクは必須
★よぴりぬ(どぼどぼくん) 2019-04-21 22:53:58
I wish ほんとうに最高だったよね。加護亜依(I)、辻希美(wish) #ヨブンのこと
★ピロスエ 2019-04-21 23:04:31
イベント中、自分の持ち時間内で紹介した動画。加護亜依、鞘師里保復活ライブ映像アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」MVこぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 広瀬彩海編リンクあり youtubeあり
★ひぃぼん@春眠中 2019-04-21 23:20:00
@ai52l あいぼん応援してるよ
★ばけごろう 2019-04-21 23:24:33
@Nana703555 みにぼんてんちょーさ〜ん〜どうもありがとうなんだばけ〜ヘ(・。・ヘ)♡わあい〜はじめましてもたくさんあったし、お久しぶりもたくさんたくさんうれしかった〜ありがとう〜ゆっくりおねんねするんだばけ〜ヘ(・。・ヘ)♡くふふぅ
★ろむこ 2019-04-21 23:25:44
あいぼんさんとゆにちゃん繋がった!?!??!??!わーい
★uni 2019-04-21 23:26:22
@Aiko_5x8 はじめまして、無言フォローにも関わらず反応頂きありがとうございますご挨拶もせずすみません…私もあいぼんさんのツイートが好きで拝見していたので嬉しいです〜!よろしくお願い致します
★しょうご 2019-04-21 23:28:36
@ai52l あいぼんと出会いずっとつるんで青春の日々を謳歌していた人生にとって大事なことは未来にあるとお互いに知ったどんなに辛くたって悲しみが続くわけじゃねえ強く生きようぜ❗️
★き ん ぐ 2019-04-21 23:40:47
@lovbus ひええええ大好きなあいぼんから大好きな木村くんの名前が出て私は嬉しいです( ; ; )( ; ; )( ; ; )あいぼん好き、、( ; ; )
★けんと。 2019-04-21 23:47:19
加護亜依の人生観「未練を捨てる」 二度の喫煙報道、裁判、離婚を乗り越えて リンクあり
★深月 2019-04-22 00:02:45
しかし、ファントミラージュの青の子が元モー娘。の加護亜依さんに見えるのは私だけだろうか…。
★g.miya 2019-04-22 00:11:41
@mre_kby お疲れ!今日行けなくてゴメンね明日から3人になっちゃうけど、メルハーの事は変わらずに応援するからこれからも宜しくね!まりりんが最年少になるからいっぱいほたるんに甘えられるね(笑)因みにあいぼんは甘えて来る方(笑)
★きゆ 2019-04-22 00:24:12
@Aiko_5x8 わ〜〜!ほんとですか!わたしも陰ながらあいぼんさん拝見することが多かったので嬉しいです〜〜( ; ; )またどこかのイベントなどでゆっくりお話出来たら嬉しいですよろしくお願いします!
★トシ🍓☆🍼(◑ε◐) 2019-04-22 00:47:08
@ai52l I BELIEVE私は信じているトシぼんはあいぼんを信じているよって歩唯 BELIEVE実に深い・・・・・←一緒に頑張ろな~ヾ(o´∀`o)ノ
★みそ、 2019-04-22 00:59:16
明日もはやいから寝ようかな(´;ω;`)さくらくん今日も幸せだったよめっちゃかっこよかったよありがとう!!用事終わりで髪の毛ぼんばー顔面ゲシュタルト崩壊おこしてたから次こそは…()今度いつあいに行けるかわかんなくてモチベ上がんないけど頑張りますっっ!おやすみ!
★愛姫(にーちゃ) 2019-04-22 01:14:47
@aibbbbo もちのろんのあいぼんぬですね
★(*//∀')だんごさしぼんてん―●●●- 2019-04-22 01:33:22
(*//艸`*)えへへ、みんなきいてほしいのだ。もちじゅうろうがぼんのこと「きゅーと」っていってくれたんだよ。ぼん、もちじゅうろうのこともっともっとすきになっちゃったのだ。「あいらぶもちじゅうろう、べりーまっち」なのだ。
★おしゅし@NOHARA 2019-04-22 02:57:25
調子良いときは加護亜依#BoxFresh_kyouzin__ #BoxFresh リンクあり
★KARIN 2019-04-22 03:20:56
@jirubon すっごくカワイイ!あいぼんに似てるしッ好みのお顔だわw
★桃奈りさこ🍑4/27 19時~ソフマップ グラビアDVD👙💿発売イベント✨ 2019-04-22 03:25:08
@kosselove 加護亜依さんは一時期、地下にいましたけど???
★KARIN 2019-04-22 03:28:47
@jirubon 女の子の好み一緒だよねーv目デカくてぱっちりなの好き。私は目小さいから;;あいぼんみたいに素で大きくて鼻も口もキュってツンってしてるそうまさにドールなお顔が昔から羨ましいよーッ
★座間朋朗 2019-04-22 06:30:49
@lovbus あいぼん♪おはよう^^
★ヒロユキ 2019-04-22 06:44:57
@ameagari_jp アイボン・・・加護亜依?
★フグ会長(スキル厨) 2019-04-22 07:28:56
知ってる限りのハタチ以下で産んでいるメンバー(元含む)の親加護亜依嗣永桃子植村あかり梁川奈々美笠原桃奈
★宮ちゃん😸🍋 2019-04-22 07:37:04
@__1801__ あいぼんさんいてらっしゃい!大阪でって!
★naochan 2019-04-22 07:51:10
@lovbus あいぼんおはようございます☀❗今日も元気に過ごしましょうがんばれあいぼん
★しま 2019-04-22 07:51:21
あ〇ぼんで復活しましたさんきゅーあい〇ん
★ひぃぼん@春眠中 2019-04-22 08:31:20
@ai52l あいぼん好きあいぼん可愛い
★くにあー@HONEYPOPCORN🐶🍼えりーと平社員🍬 2019-04-22 08:33:09
@ai52l あいぼんしゅきしゅき1O連休!!
★トシ🍓☆🍼(◑ε◐) 2019-04-22 08:42:38
@ai52l 笑顔になったら3つお願い聞いてあげる♡♡♡美味しそうドジぼんあいぼん大好きおはぼん(。・∀・。)ノ 画像あり
★はなこ 2019-04-22 08:50:48
@03609891bon はなこはマジの初老だからエイジングケア用の化粧水とジェル。あとその前に使う導入剤?使ってる。導入剤は何にでも使えそうだよ。あいぼんは乾燥肌?
★おもち 2019-04-22 08:53:33
@__xuthe8 こんにちは!お世話になっております‍♀️当方12時頃最寄り駅到着予定なのですが、あいぼん様は何時頃到着予定でしょうか?
★とっくん🌻 2019-04-22 09:10:21
@ai52l どした?どした?布団が吹っ飛んだ~とかで笑顔になれますか??(笑)あいぼんもまりりんもだけど笑ってる方が1番いいよ