[定期更新][久々の風邪きたっぽい。関節痛いしお腹痛いし辛いです](2019-03-04)
★加護亜依 BOBO-®︎30 2019-03-04 22:07:40
久々の風邪きたっぽい。
関節痛いしお腹痛いし辛いです

[加護亜依][似てきた娘ちゃん!][2019-03-04 16:42:39]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12444364925.html
加護亜依 : 雨あられ。
https://www.instagram.com/p/BukvcCrB0Va/
加護亜依 : Live & Restaurant LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」に家族でお邪魔しました 羽田空港がエンターテイメントに ライブ見ながら滑走路の背景。 食事もジュース(アルコール)もコーヒーも美味しくて... 私達はレモネード 店内おしゃれで音響もとても良い 駅直結だし、飛行機降りてすぐに好きなアーティストのライブを聞けるって良いですね! また行きたいしここで歌えたら最高だなぁ! #ldhkitchen #hanedaairport
https://www.instagram.com/p/Buhy8ZehSjW/

関連情報
[加護亜依][Live & Restaurant LDH kitchen THE TOKYO HANE...][2019-03-03 10:40:33]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12444046779.html

関連ツイート
★osye 2019-02-27 12:05:17
@wataru_obi ・・)っあいぼん

★しょうた=もちまる´•ᴥ•` 2019-02-27 12:18:29
南 歩唯(あいぼん)ʚɞの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok
た、谷間
リンクあり

★こうくんのサブ的なのニャ(ฅ•ω•ฅ) 2019-02-27 12:21:24
@xxkirituboxx あいぼん...横からダダ漏れる...
サイズ合わね

★小指姫ももち 2019-02-27 13:04:56
@asami_konno 握手会なんて殆ど無かったし
あいぼんに可愛いねって言ったら大人っぽく見られたかったのか全く喜んでくれなくて死んだ記憶が…(´;ω;`)

★yamagon 2019-02-27 14:52:01
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。

リンクあり youtubeあり

★みんたか❖Garuda 2019-02-27 16:11:58
ダイワ青龍部で狂ったあいぼん「電話売ってちょ~だぁい」

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-02-27 16:24:37
こちら本池上署の再放送やれる様になったんや。
お咎めはれて加護ちゃんよかったな(笑)

つーか署長親子の中の人が後に両方極悪人だったとはあの頃は誰も思ってないだろう(笑)

#加護亜依
#morningmusume
#高嶋政伸

★dadaji 2019-02-27 17:09:35
あいぼん!

★殿人気 2019-02-27 17:36:54
初めてあいぼん使ったけどゴミが綺麗にとれた!

★みおあめ 2019-02-27 17:41:09
目がごろごろする……あいぼんか買おう……

★えとわーる 2019-02-27 18:05:22
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!
加護亜依(モーニング娘。)に似てるみたいです。
iOS:
Android:

#加護亜依 #モーニング娘 #そっくりさん

よく言われる(´・ω・)
そんな似てるかなー?
リンクあり 画像あり[1枚]

★もぎ 2019-02-27 18:14:00
キャモーーーーーーン!!!!

GET UP! ラッパー/SALT5 (松浦亜弥・安倍なつみ・前田有紀・加護亜依・小川麻琴) 2003 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まろ(´ω`) 2019-02-27 18:15:36
面白かったー!!トークも歌も最高だった!それにしても2人とも似てる!あいぼんの髪の毛偽だったのねw
リンクあり 引用あり
みるラジお家でみましたー❤
YouTubeテレビで見てるからテレビ出てるみたい笑
こんな感じでトークしてるので良かったらみんな見てみてね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧✨

★放置マイナー@聖帝ZNYサウザー 2019-02-27 18:18:53
@skmplife @iwa_30 あいぼんデスヨ

★ふたごのパピヨン 2019-02-27 18:55:44
@i_am_hoshia あいぼんはファンを大事にしてくれるから辞めないと信じてる。
ファンの人と一緒に生きていくって言ってたもんね ワラ
信じてるよ〜

★シゲジイジイ紹介 2019-02-27 19:06:46
加護亜依、誤字だらけの結婚報告は「ちゃんと見てくれる人」が周囲にいない証拠!?

リンクあり

★りり 2019-02-27 19:24:06
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!
加護亜依(モーニング娘。)に似てるみたいです。
iOS:
Android:

#加護亜依 #モーニング娘 #そっくりさん
面白いけど、色白なとこしか似てないと思うw
リンクあり 画像あり[1枚]

★Grimheart 2019-02-27 19:29:56
@mikeneco_dayo あいぼん‼️

★ぐでたま@ 2019-02-27 19:45:58
2/23広島握手会の時
あいぽん「今度はいつ逢いに来てくれるの?」
ぐ「今度は4月13日かな~」
あいぼん「え~、その日は逢えるか分からないよ~」

この会話で何かしら、ヒントをくれてたのかな。。。
もっと逢いに行けば良かったと、後悔しかないよ。
#溝口亜以子
#あいぽんめーる

★さとちん 2019-02-27 19:52:06
@TwilightG3 ほぅ、あいぼん優秀説!

★( ꒪⌓꒪)おさかな 2019-02-27 20:07:45
おっぱぷ接待あいぼん

★法山修、アイドルアドバイザー 2019-02-27 20:07:51
ミニモニ。わ、ののと、あいぼんの、ふたりだけのほうがより好ましいと、思うのですが、、、

★naochan 2019-02-27 20:32:19
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
明日も1日楽しんでね

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★( ꒪⌓꒪)おさかな 2019-02-27 20:32:28
うぃる あいぼん ちゃんるし わしでいつかおっぱぷいくか

★Rika 2019-02-27 20:56:06
昔の写真集を今更ながら集めているんだけれど、4期が揃ってる写真を見つけると本当に嬉しくて。あああこれ買って良かったー!ってなる
#モーニング娘 #モーニング娘4期 #石川梨華 #吉澤ひとみ #辻希美 #加護亜依 #ハロプロ
画像あり[1枚]

★コンコン 2019-02-27 21:08:54
@yuki_guraburu あいぼん…してもかゆい…

★こうたく@Ed Sheeran桃園、Hey-Smith Zepp Nagoya ∴大阪NHK 2019-02-27 21:19:10
@yarxukat すごいすごい(あいぼん)

★マサヒノ 2019-02-27 21:25:13
@kakko_karichan 吉田さんトコのあいぼんデス

★くだらない盲信マジック 2019-02-27 21:25:48
創価学会!久本雅美ベイベ~♪ どうして、お寺から~ 創価学会、破門されたのか~♪ 知らない!知らない!洗脳ベイベ~♪ 知らないくせに「いきなり破門されました」とデマを広めてる~♪ OH!久本雅美~♪ 顔もブスだけど、心の底までドブスか~い?

【非創価】 #加護亜依 #高畑充希

★和光同塵 2019-02-27 22:07:19
高校の女子に、情、友情が無かった、狂いに狂っていた神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校だったので、32年間、私は、犠牲、踏み台にされ尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高部知子、加護亜依、峯岸みなみ。白濱亜嵐、森永卓郎。以上、現実決済。

★なかしー 2019-02-27 22:07:24
@itirinrin 俺は市販薬やんね
アレグラと点鼻薬で鼻を
アルガードとあいぼんで目をケアしよる!

アマニ油併用でこの春を乗り切る

★MN&MH 2019-02-27 22:08:26
高校の女子に、情、友情が無かった、狂いに狂っていた神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校だったので、32年間、私は、犠牲、踏み台にされ尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高部知子、加護亜依、峯岸みなみ。白濱亜嵐、森永卓郎。以上、現実決済。

★いなもと かおり/ちょめ 2019-02-27 22:11:25
@_Ash_Ash_Ash_02 そうです!あいぼんすごい!!
テンション上がりました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

★アイカスガイ 2019-02-27 22:15:34
3.オススメしたい曲
されど奇術師は賽を振る
かくれんぼ
ヘイ ミスターエンプティ
流星ヘブン
XXX feat.加護亜依
二時間だけのバカンス

書ききれないんだけど上記はシャッフル再生かなりの確率で出てくる

★☀︎ 2019-02-27 22:37:16
@keicreate あいぼん目にいれるのこわいですー

★{ぼくのなまえはピカチュウだよ。ア?ダレダミミッキュトカイッタヤツハ 2019-02-27 22:48:19
@AibonFalnst {とにかくあいぼんいっかのおこさんくんたちはへんたいだとわかった

★ℳ. 2019-02-27 22:48:20
あいぼん最強!
初めてやったけどめっちゃスッキリ!
花粉症に嬉しいグッズ❤

★なつみかん 2019-02-27 22:53:04
あいぼんで目を洗う柑橘類「あ゛ーーー目が開けらんねぇ……」
母上「お前プールの時とかどうしてたの?」
「目を洗う振りして瞼しか洗ってなかったマン」
「まぶた」

★なつみかん 2019-02-27 22:53:28
いやあいぼんの中ではなんとか開けてるんですよ
でも目が小さいのもあってさ、洗えてるのかわかんないんですよ……

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-27 22:57:41
こんばんぼん♡
おネムあいぼんのすけです(´・ωゞ)

お風呂に入浴剤入れようと思ったら、切らしててなくて、
お風呂上がりパックしようと思ったら、これまた丁度なかったの…(´._.` )シュン

あいぼんのリラックスTimeはいずこへ…(遠い目)

気分が上がるようなリプお待ちしておりますっ☺️←
画像あり[1枚]

★アル(双子フォンデュ) 2019-02-27 22:59:18
@ai52l あいぼん丶(・ω・`) ヨシヨシ

★いとす♡XYZ or ふわふわパンチーフ@箱推し系お礼参り野郎 2019-02-27 23:02:52
@ai52l あいぼん、癒されたぜ。
近いうちにまたライブ観に行くからよろしくね

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-27 23:05:31
@ai52l あいぼんお疲れ様
3月中には会いに行けるかも

★ポン酢。 2019-02-27 23:07:52
どうも、あいぼんです…
あちらはいつかログインしてこっち主で行きまーーす✰←

★トシ☆(◑ε◐) 2019-02-27 23:08:43
@ai52l たまには歌うたいまーす(・∀・)ノ

ト『Hey あいぼん カマセ yeah yeah yeah 』
(はいっあいぼん(。・∀・。)ノ)
あ『〇〇〇〇⤴⤴の』

#強制的に気分あげる作戦
#気分上々
#歌ったらあがったも同然

★まさKUM 2019-02-27 23:10:43
@ai52l こんばんぼんの介(^-^)あちゃーそれわぁショックの介だぁ
てかてか衣装のハート型のくり抜きがぁ可愛いセクシーだしまわりの白ハートがあいぼんから飛び出したようで天使のよーに可愛いさすがぁだぜ
オレのハートも温かくなってきたぜ(*ˊૢᵕˋૢ*)ふわぁ

★あいぼ〜んぬ 2019-02-27 23:22:56
全て乱数のせいにするあいぼんぬ

★ざべす 2019-02-27 23:25:45
@ginnokoku まじか!
あいぼん!おめめあらって!

★PAL 2019-02-27 23:39:01
@shumai__ 先生さすが、箱ティッシュの消費
あいぼん買ったけどめっちゃ怖いなあれ

★ランペルール 2019-02-27 23:43:57
@aibon2_jp ありがとです♪
デッキにこだわりがないので^^;
怖いので合戦は、あいぼんさんと同じ陣にしますw

★ももえ 2019-02-27 23:43:58
@karekiti (´・ω・)つ おくすり!びょういん!ますく!めがね!あいぼん!

★スズ 2019-02-27 23:44:53
あいぼん早く帰ってきますよーうにっ
画像あり[1枚]

★りゅう 2019-02-27 23:46:42
ポケットモンスター 辻希美/加護亜依

★ホリホリDD3.7ドルフィーアイフラ 2019-02-27 23:50:52
@ai52l あいぼん、かわいい!
明日も頑張ってね〜!
←はじめまして。

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-28 00:02:43
@ai52l あいぼんおやすみなさい

★みお 2019-02-28 00:05:45
@Aibo_sp @JusTice50513046 あいぼんぬは代表補佐だから

★しほみん 2019-02-28 00:58:16
あいぼんの動画ずーっと見てる
歌唱力も表現力もすごいし
何より可愛い
あいぼんは本当にザアイドル

★しほみん 2019-02-28 00:58:41
あいぼんの声大好き
可愛い可愛い本当に可愛い

★内臓破壊少女アム 2019-02-28 01:04:11
あいぼんさっきパゴスいなかった??? コンビニいくのはやない?

★しほみん 2019-02-28 01:25:17
小田ちゃんに会いたい
あいぼんに会いたい

★ 2019-02-28 01:38:38
@ttt_kd あいぼん、1回するとすぐにもう1回やりたくなるんでヤクキメてる気分になるんですよね〜〜〜

★ 皐 月 ∞ キリトぞっこんLOVE 2019-02-28 01:39:15
@oruha_rasen 目がヤバイね!!コンタクトするのも躊躇うよ!!お出かけの時の服装的にメガネじゃ…ていうのばっかだから
あいぼん先生の減りが早いです

★もりし 2019-02-28 02:20:45
@cocotan_dq10 なんだなんだ、あいぼんといいなちゅぞうといい職場環境大変そうだな

★座間朋朗 2019-02-28 04:21:51
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★上から読んでも下から読んでも 2019-02-28 05:00:09
加護亜依、良い顎か

★naochan 2019-02-28 05:24:10
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
今日は気温が低くて雨だね☔
気温の変化で体調を崩さないようにして下さいね

がんばれあいぼん

★F-MO' TONE 2019-02-28 07:23:31
@same_chan さめさんをもふもふの今治タオルでくるみくるみ。おいちいおやつもありますから、一緒にお仕事行きませうねーヾ(・∀・§なでなでぎゅむむむはぐはぐはぐ。このレシートの束に算を入れるだけでいいですからぬー。お目目もあいぼんしませうね、ぬるぬるぬる。

★みお 2019-02-28 07:24:50
あいぼんぬに泣かされました

★どどたん 2019-02-28 07:35:35
@standardtherap あいぼんはたしかに要検討。普通の点眼薬でもいいかなとも

★タクヤ@大阪宮城NHK 2019-02-28 08:32:42
@TakuritsuKou あいぼんって爆発しちゃってますやん

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-28 08:36:30
おはぼーんっ(っ=﹏=c) .。o♡

雨だねっ⋰⋰☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱
前髪、、湿気でやられてしまったぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

今日も一日頑張ってねっ٩(๑•̀ڡ•́๑)و
あいぼんはまず保育士ちゃん頑張ってくるっ!!!

夜は渋谷で逢おうねっ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )

#メルハー #メルティハート
画像あり[1枚]

★ハク 2019-02-28 09:03:40
もうやだ。猫にイヤホン噛みちぎられた
別のあいぼんで音楽聞けない
ふざけんな

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-28 09:38:32
@ai52l あいぼんおはよー

★ほたたっちゃん 2019-02-28 09:43:21
@mre_kby 毎日、メルハーの曲を聴いて元気ややる気を頂いているよ。あいぼん、まっちゃ、スミレ、ほたる、そして、まりりん五人の元気魂を頂いて生きてるよ。

★シゲジイジイ紹介 2019-02-28 10:06:46
加護亜依、誤字だらけの結婚報告は「ちゃんと見てくれる人」が周囲にいない証拠!?

リンクあり

★りお 2019-02-28 10:35:24
あいぼんのレベリングペースなら一緒にBA行ける日も近いな

★エンタメスクランブル@ 2019-02-28 10:45:17
辻希美の四人の子供の名前には
あるヤバイ法則があるってマジ??

その謎はこちら



杉浦太陽 加護亜依 矢口真里 吉澤ひとみ

リンクあり 画像あり[1枚]

★Shusei@世界で1番有名な馬面になる 2019-02-28 11:08:24
@jijijiyasuko あいぼんだいじ!

★ふたごのパピヨン 2019-02-28 12:52:01
@i_am_hoshia ベテランみたい ワラ
普通意見なかなか言えんもんね。
仕事一筋なあいぼんも好きです^ - ^

★ゆる/るる(´∀`凸) 2019-02-28 13:11:57
@GGSZ あいぼん!

★ほ゜▽゜く 2019-02-28 15:04:03
加護亜依と加隈亜衣
読み間違えたぁ

★あいぼ〜んぬ 2019-02-28 15:09:17
@sr_tome1030 淫夢厨ぢゃん…最高かよ‍❤️‍
でも、(あいぼんぬは野獣じゃ)ないです。

★ハイビスカス 2019-02-28 15:16:42
@aibon_animal1 こんにちは
拝見させて頂きました
これだけの数をそれぞれに
綺麗に然も配置に考慮されての事、お見事ですね
何時も、あいぼんさんの
メダカさん達を見る度に
素晴らしいと思いながら
楽しませて頂いています

★✘りりりり리카✘ 2019-02-28 15:24:33
@po4_4 あいぼん買わなきゃ!!←いつも忘れちゃう
今日は雨だからいいけど、明日以降またひどくなりそうね

★シゲジイジイ紹介 2019-02-28 16:06:47
加護亜依、美容関係の38歳会社経営者と再婚「明るく楽しい穏やかな家庭を」 … ・・・・・・・・・・
リンクあり

★あちこ 2019-02-28 17:12:14
@yaibon777 (笑)(笑)(笑)ーーー!
あいぼんさん、お元気そうで!!
\( ˆoˆ )/

★Willian 2019-02-28 17:44:45
@AIBONN_FM あいぼんさん猛者やんw

★りお 2019-02-28 18:15:01
あいぼん早くいこ♡

★まりママ♥娘1y3m♥TRP 2019-02-28 18:23:46
@aijirou_0429 凄く辛いよね……(;_;)
2人目妊活してたけど、全然できんで1人でめっちゃ焦ってた
あいぼんが授かれるのを祈ってる!!
流産かなり辛いよ……
先生に次望む時は子宮の回復とかもあるから、2ヶ月経ってからねって言われてる

★まりママ♥娘1y3m♥TRP 2019-02-28 18:33:16
@aijirou_0429 おばあちゃんから虐待……
なんで虐待されるの……
あいぼん悪い事してないやん……
なんでなん……

★まりママ♥娘1y3m♥TRP 2019-02-28 18:38:11
@aijirou_0429 そうだったんだね
ごめんね
あいぼん
あいぼん悪いことしてないやんかーー

★ひいらぎ 2019-02-28 18:40:17
あいぼんさんディスコみてねえな

★まりママ♥娘1y3m♥TRP 2019-02-28 18:40:50
@aijirou_0429 まじかよーー……
あいぼん実家暮らしなん?

★あと5キロだじきる 2019-02-28 18:45:18
@24cakk あいぼんとファンデ買い忘れご注意やで

★らく 2019-02-28 19:18:58
疲れて帰ってきたら
あいぼんがインスタでこの画像出してた
なんか泣ける
#加護亜依
画像あり[1枚]

★ユッコ 2019-02-28 19:35:06
あいぼんと色違いのか、スリッポンにしようかなー(*´`*)
#リボンスニーカー

★EVE 2019-02-28 19:35:28
@saki_k010804 つ あいぼん

★ふうか 2019-02-28 19:39:19
@PEN97596846 (そういえばふうかもう少しで誕生日でカバン欲しいと思ってたんだよな)
あいぼん久しぶり

★青山 2019-02-28 19:57:12
流石月末バーゲンセールです。あいぼんの原価ってそんなしないと思いますね。特許と固定費、資材調達や生産工程が大きく変化しないMP品、大きな設備投資はそれほど無いと思いますね。重要なのは生産調整、在庫管理、直労費、如何に定価に近い価格で売り捌き次期モデルへ繋げるかですね。

★雨季 2019-02-28 20:00:26
かわいい曲はキャンディーボイスでとことん甘く、かっこいい曲はがなりと巻き舌ガツンと決めてとことんかっこよく…加護ちゃんの表現力とアイドル性はレベルの高いハロプロでも群を抜いてる。しかも全部10代ときた。はい、エモい
#加護亜依 #加護ちゃん #あいぼん
動画あり

★なつみかん 2019-02-28 20:04:53
おめめをあいぼんのなかでしばたたたたたかせます

★あいす_Ciありがとうございます✨ 2019-02-28 20:46:17
@yuzubon0523 ありがとうございますぅぅぅ
(´;ω;`)ウゥゥ
心臓が鼻にあるかと思うくらいドキドキし、震える手で素早く慎重にクリックしました。
毎日エアー参拝しています。明日お礼参りに行きます✨
あいぼんさんにもチケットご用意されますように!!!!念!!!!

★Rika 2019-02-28 20:51:23
これ、ごまかごなんだよ
#モーニング娘 #後藤真希 #ごっちん #加護亜依 #加護ちゃん #ごまかご #ハロプロ
画像あり[1枚]

★TL見てないで原稿しろ 2019-02-28 21:26:43
Braveが死ぬほど好きで、それが収録されてるCDっつって探してのソレイユだったので……買ったのたしかあいぼんに変えたタイミングだから2016年?とかなんやけど店頭ではもう売ってなかったからわざわざオンラインで買ったんだよなぁ……なつかし。

★アスク 2019-02-28 21:27:06
@pon_makoto あいぼんさんありがとうございます!
めっちゃ驚きました(笑)

★ᎯᏝᎮᎯᏃᏌ【闘技場23/84】 2019-02-28 22:16:20
@pad_butterfly あいぼん

★謡 2019-02-28 22:17:28
@chiiiiiiizee 加護亜依はいつですか(ノシ 'ω')ノシ バンバン

★ちーず@隣がでるぅ屋 2019-02-28 22:24:23
@y60618 加護亜依先週会いました
twitter載せませんでしたwww

★ナナナ 2019-02-28 22:30:40
あいぼん好き

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-28 22:32:53
@ai52l あいぼんお疲れ様

★たつぼん 2019-02-28 22:49:11
@ai52l ボンさんの事やから、いつも何事にも全力で努力してるんやろなって思ってるからか分からんけど、2位でメルハーの曲流れた時、正直おれも嬉かった!!

これからもあいぼんの進みたいように!頑張ってな

★まぁくん。 2019-02-28 22:56:06
@ai52l 応援してるよー❤あいぼん

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-28 23:04:23
@tatsubonnosuke みんなで勝ち取った2位、、ほんとに嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あいぼんは努力とか表に出さない人間でいつもヘラヘラしてる様に思われがちだから、ちゃんといつも見ててくれて嬉しい
たつぼんはいつもそばにいてくれて、応援に駆け付けてくれて、心から感謝してるんだよっ(´•ω•̥`)?

★シゲジイジイ紹介 2019-02-28 23:06:47
加護亜依、誤字だらけの結婚報告は「ちゃんと見てくれる人」が周囲にいない証拠!?

リンクあり

★トシ☆(◑ε◐) 2019-02-28 23:07:48
@ai52l あいぼんが頑張ってるのわかるし
でもそれ以上に実際は頑張ってるだろうし
保育士もあるから本当大変だろうし
それでも・・・
無理!本当に一緒に泣いちゃう(;´д⊂)←
からこのへんで

ようするに大好きと言いたいです

★ㅇㄹ 2019-02-28 23:47:11
@jhooope9494 @__jnnap あたしも川栄とミニモニくらいの加護亜依ちゃん(8割り八重歯のせいや)よろしくおんに

★MMC 2019-03-01 00:17:48
やぐっちゃん、この時期ロッカーお気に入りだったのかな笑
#辻ちゃん
#辻希美
#加護ちゃん
#加護亜依
#やぐっちゃん
#矢口真里
動画あり

★あいぼ〜んぬ 2019-03-01 00:24:16
みお「あ?やんのかおら」
私「あ?」
みお「あっ、すみません、なんでもないです」
あいぼんぬWIN

★ふたごのパピヨン 2019-03-01 00:55:57
@i_am_hoshia あいぼんの発想がすごい…
ヘッダーって詳しく分かんないけど、twitterで言うならホーム画面をイジるって事?
イメチェンみたいなもんかな?

★ふたごのパピヨン 2019-03-01 00:57:42
@i_am_hoshia チャイナあいぼん^ - ^
いい感じ^ - ^

★ふたごのパピヨン 2019-03-01 01:07:49
@taira_cmore @i_am_hoshia あいぼんも色々抱えてる所あると思うから
花ちゃんあいぼんのメンタル支えてあげて。
花ちゃんが居るだけで安心するって思わせて^ - ^

★トシ☆(◑ε◐) 2019-03-01 01:18:32
@ai52l おかえりっ(∩´∀`∩)ギュッ
あいぼん早く早く(。・∀・。)ノオナカスクマエニネナノイミ
褒める前に寝かしつける作戦←

おやぼん❤❤

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-01 01:24:51
@ai52l あいぼんおやすみなさい

★だいち@浜 2019-03-01 01:36:15
加護亜依が可愛い

★naochan 2019-03-01 05:12:32
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
今日も元気よく過ごしてね

がんばれあいぼん

★上から読んでも下から読んでも 2019-03-01 05:30:05
加護亜依、良い顎か

★ずるいキツネ 2019-03-01 05:41:20
【芸/四】Q.2010年2月に公開された映画『肉食系女子。』で、次々と男を手玉にとるヒロインを演じたモーニング娘。の元メンバーは? A.加護亜依 どうだ、簡単だろ?

★ほたたっちゃん 2019-03-01 06:56:24
@ai52l あいぼん。予選通過おめでとう✨✨

★ほたたっちゃん 2019-03-01 07:10:45
@ai52l あいぼんや、メンバー皆さんが、頑張っているから、神様がプレゼントしてくれているからだよ。

★座間朋朗 2019-03-01 07:12:42
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★あいぼ〜んぬ 2019-03-01 07:12:45
あいぼんぬは男なので傍から見たらただのホモ

★りゅうすけ 2019-03-01 08:10:24
@ai52l おはぼん!お久しぶりやな笑
昨日はお疲れさま!2位おめでとう!!準々決勝も頑張ってねo(`ω´)o
サバイバルゲーム?笑ちょっと笑っちゃったよ笑笑 相変わらずだなーーと、、ふとしみじみ笑
あいぼんはあいぼんらしくこれからもがんばって下さい!

★メルティハート@3/30(土)18:00~恵比寿CreAto ワンマン 2019-03-01 08:34:46
メルティハート ワンマンライブ
まで、、
あと【⠀29日⠀】

新衣装初お披露目!!
新曲も初披露しちゃいます!
MVフルVer.初公開!!
……重大発表あり!!

2000円でチェキ券+写メ付き


本日のカウントダウン担当は、
あいぼん(@ai52l )です♡*°
動画あり リンクあり

★くにあー@HONEYPOPCORNえりーと平社員 2019-03-01 08:38:14
@MeltyHeart_info @ai52l おはよーあいぼん
かわいいがんばってねー

★まかろん 2019-03-01 08:39:08
@wqA3jWl48S46BJx なんで?加護亜依しかしらないから聞いたのだけど…なにかまずいの?

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-03-01 08:43:18
おはぼんっ(,,> <,,)♡

今日からワンマンライブへのカウンドダウンが始まりましたっ☺️✨

メルティハートの公式Twitter、
まだフォローしてない方は今すぐ!
フォローしてねっ( *´꒳`*)

今日も一日頑張ろうねっ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)!
華金はあいぼんと過ごそうね
リンクあり 引用あり
メルティハート ワンマンライブ
まで、、
あと【⠀29日⠀】

新衣装初お披露目!!
新曲も初披露しちゃいます!
MVフルVer.初公開!!
……重大発表あり!!

2000円でチェキ券+写メ付き


本日のカウントダウン担当は、
あいぼん(@ai52l )です♡*°

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-01 08:48:19
@ai52l あいぼんおはよー

★高崎 未来輪廻転生巡逢結U^ェ^U 2019-03-01 08:51:26
はーい雨上がりの庭ラン
あいぼんは眠くて動画撮る前に退散
めぐりん安定のボール遊びからの追いかけっこ
時折見せるイチローバリのナイスキャッチ
いつでもメジャー行けます

#親バカ万歳隊
#そうだ保護犬飼おう
#元保護犬6兄妹
#ラブライブ
動画あり

★トシ☆(◑ε◐) 2019-03-01 09:13:59
@ai52l あいぼんおはよっ(っ´ω`c)
今日も頑張ろうね❇(∩´∀`∩)❇

★SHOEIのある世界 2019-03-01 10:17:59
「め」ハロプロの芸能人
小金沢: メンタルがやばい加護亜依
空管弦楽: 面倒見いいよ中澤姐さん 【優勝】
極: 目くそみてぇな顔してる保田圭
みんなのうた: めちしげさゆみ

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-01 11:12:43
【モー娘。の歴史】
黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。
2003年 保田圭
2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依
2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華
2006年 紺野あさ美、小川麻琴
2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴
#モーニング娘

★有名人・芸能人 2019-03-01 12:02:17
加護亜依(タレント)
リンクあり

★Akane 2019-03-01 12:19:12
@aibon023 茜も旦那も今のところ②なの

あいぼんはどのへんに家建てたのー?
明日ローンの仮審査だったりで、本格的に忙しくなりそぉよ

★かんぺ 2019-03-01 13:00:16
@OPPAPPIE_ わたし は あいぼん?

★ヒースクリフ 2019-03-01 13:56:13
@pppheyyou あいぼんわ?

★セリュー 2019-03-01 14:24:59
@hetzer05246489 あいぼん と聞いて、お目目を洗浄するアレかと思ったw

あんどろいど って色々優遇されてるよねー
ミラティブの動画も保存できるし(あいぽんにはできない)
あいぽん勢(*・ω・)/ハーイ

★ふたごのパピヨン 2019-03-01 15:47:10
@i_am_hoshia ヘッダー変えるって待ち受け変えるって事??
あいぼんそれならおはよう動画でお願いしたいです
おはよう動画見てから1日が始まる

★ふたごのパピヨン 2019-03-01 16:03:05
@i_am_hoshia あいぼん人気あるから東大並みに倍率高そう
申し込みます
抽選通りますように

★Masakö 2019-03-01 16:06:47
3月から店長の賄い食べれる機会減るけど、あいぼんと上がり被るから送ってもらえるのだけが楽しみ

★きよぽん 2019-03-01 16:11:00
@ai8899 あいぼん✨
ありがとう〜
最近すぐ身体にくる
一応上司には言ってるんだけどね

★春森 風雅 『はるうさ』 2019-03-01 16:25:41
誰がいったか忘れたけど「物語で一人でも死んでいたらハッピーエンドではない」
とか
加護亜依(女神)の
Q.明日地球が滅びるなら何を食べますか
A.水
と答えたの
とかほんと鳥肌立ってザワッてする。
そういうのが面白いし大好き。

だから俺も遺そう「喜劇は悲劇の上に成り立っている」という言葉を

★Kei ∞ 2019-03-01 16:51:17
@ai8899 あいぼん可愛い♡
でも、お仕事アウトなんだ
残念( ;꒳​; )
私も染めたいな

★高崎 未来輪廻転生巡逢結U^ェ^U 2019-03-01 17:14:48
あいぼんとゆいぴょんがゼブラに
ゆいぴょんがなぜか違和感なし
牛が馬に変わっただけか

#そうだ保護犬飼おう
#元保護犬6兄妹
#保護犬カフェ印西店卒業
#保護犬カフェ西八王子卒業生
#命は買わない救おう
画像あり[4枚]

★ぷりきゅあ 2019-03-01 17:25:29
@gihy_ あいぼんするしかねえか、、ありがとう( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )

★はちみつ 脊オパ福井2/23初参戦‼️〜余韻 2019-03-01 18:01:06
@SrTmRKxe3hggyHS あいぼんさん!
娘さんご卒業おめでとうございます✨✨

読んだだけで感極まります( )

3年間色々あった中無事に通学出来て、支えてきたあいぼんさんもお疲れ様でした

こちらも卒業式で、うちの娘は好きな先輩が卒業するから、最後に手紙を書いて想いを告げてきました(//∀//)

今爆睡中

★朝夜(ちょうや) 2019-03-01 18:41:31
つまり彼氏がいるあいぼんぬはホ…………

★winter 2019-03-01 18:46:01
@yuuuuuuu1515 あいぼんいたそう

★肥卍@沖田艦長と同い年 2019-03-01 18:51:32
@misondroid よっすぃー
石川梨華
辻希美
加護亜依

の後のモー娘。はわからない

★たまちゃん 2019-03-01 19:20:04
たまちゃんの質問箱です
最近回答した質問 → 「あの、なんで加護亜依さんにTwitterフォローされて...」


リンクあり

★上から読んでも下から読んでも 2019-03-01 19:30:05
加護亜依、良い顎か

★サバ缶 2019-03-01 19:47:47
@Aiko_5x8 あいぼんさん、それしんどい……………

★noboru tomizawa 2019-03-01 20:02:38
亜依ちゃんと

#加護亜依
リンクあり instagramあり

★(ひろ・x・) 2019-03-01 20:23:13
@lovelyaibon あいぼんさんおつありです( *´︶`*)

★naochan 2019-03-01 20:29:21
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
明日も1日楽しんでね

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★りゅま 2019-03-01 20:36:46
@Tiamat_niki あいぼんの通知の切り方をしらないおれがわるい、、

★みきてぃ♡全力鞘師 2019-03-01 20:50:53
あのね、
あいぼんのうちわが
見つからないの
どこいったのーーーーー
ののちゃんのはあるのに
あいぼんないどーしてー

あいぼん何枚もあるはずなのに...ww

私の大好きなNONSTOP!と夏ハロのうちわどっちかで良いからでてきてー。

できれば夏ハロの...
お団子だったはずだから...

★いわさん 2019-03-01 21:36:59
@aibon1226 きっと1ヶ月前からドキドキして眠れず、当日に意識を失ったんだと思います可哀想な私
そしてあいぼんさんとみきちゃんの思い出の地を巡るなんて…どんな気持ちだったのか…更に可哀想な私

★うさきまみ(左) 2019-03-01 22:34:30
のんたんあいぼんあやや永遠の推しアイドル…

★あい 2019-03-01 22:50:53
@SrTmRKxe3hggyHS あいぼんさん(^-^)
娘さん卒業おめでとうございます㊗️
色々思い出されますね♪
あいぼんさんもお疲れ様でした(^-^)

★サトバ バスツアー 2019-03-01 23:05:47
あいぼんさん!

★サトバ バスツアー 2019-03-01 23:05:54
あいぼんさん!!

★サバ缶 2019-03-01 23:06:39
あいぼんさん~~~!!!!

★めぐみめぐ茶小野さんありがとう 2019-03-01 23:06:56
あいぼんさん!おめです✨

★パンダ 2019-03-01 23:06:59
わー!あいぼんさんおめですーー!! #ddt

★はるぴくみん 2019-03-01 23:14:08
そーいやBLACKMEMORYやった時のMステはあいぼんの家泊まってて一緒にMステ見てたなぁ夜はDPF見てたなぁ懐かしい!

★こ~ちんかハポロ応 2019-03-01 23:29:47
いちねんじゅう~がひなまちゅりぃ~あなたとたべたいひなまちゅりぃ~←ミニモニ。より❤️
ミニモニ。も沢山聴いたなぁ~
あいぼん推しだったからなぁ~
あいぼぉーーーーーーん
ミキティーーーーーーッ‼️風に
懐かしいの出てきたぁ~⤴️
(((*≧艸≦)ププッ
画像あり[2枚]

★(新)りんご 2019-03-01 23:31:42
@Aiko_5x8 あいぼんさんおめでとうございます
お名前が読まれた瞬間飛び上がってしまいました ; ; ; ;
素敵なお話が聴けてよかったです ; ; ; ;

★yamada yoshihiro 2019-03-01 23:32:56
@toriyukki そうそう、あいぼんって、効く?痛くない?痛いのは、嫌だから。

★パンダ 2019-03-01 23:33:47
あいぼんさんのおかげでナチュラル方言を聴くことができました✨いつもありがとうございます

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-01 23:53:05
@ai52l あいぼんお疲れ様でした

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-03-02 00:09:39
ねぇねぇ?あいぼんね、
泣きボクロ(天然)、
三つもあるの知ってたぁ?(◜ᴗ◝ )

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-02 00:13:08
@ai52l そうなの?
あいぼんの顔しっかり見れてないんだな

★チイヨシ ラハシィー 2019-03-02 00:20:54
あいぼん、めっちゃいいね。目の痒みかなり無くなる。

★あまちん 2019-03-02 01:09:07
@citylits ぁふぅ
あいぼんかたのね!!よかた!!
目ぇどんな?大丈夫そ?

★トシ☆(◑ε◐) 2019-03-02 01:19:22
@ai52l あいぼんの”目”みて見つめてるから気がつくわけないじゃん❤←
向かいあった時いつもは目見るのに
目もとのホクロ探しなんてしてたら怒るくせにぃぃぃ笑
どうする?1回だけホクロ探すの許可する?笑

#どっちも見て
#そう言うのがあいぼん
#両方食べたいの言動より

★発芽豆 2019-03-02 01:49:14
@r__ka 加護亜依(※12歳)
画像あり[1枚]

★あいぼ〜んぬ 2019-03-02 02:07:34
あいぼんぬ男だからかあいい女の子と結婚したい

★あいぼ〜んぬ 2019-03-02 02:18:22
あいぼんぬホモとかわかんない

★ふたごのパピヨン 2019-03-02 02:25:56
@abashiri0091 @i_am_hoshia ご苦労様です
あいぼんが言ってたんはこの件なんすね。
監督と出演者の意見交換大事っすよね。
そう言うのがいい作品生み出すんじゃないの?
に繋がりますもんね(あいぼん風) ワラ

★{ぼくのなまえはピカチュウだよ。ア?ダレダミミッキュトカイッタヤツハ 2019-03-02 03:20:41
{これはながーいたたかいになりそーだね

【ポケフロ0】どくどく協議【もえホー】 | あいぼん@独立活動中 #pixiv
リンクあり

★えびちり@変質者お断り 2019-03-02 04:52:02
@kyune0902 かいちゃうあいぼんしまくろ…

★naochan 2019-03-02 05:35:51
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
今日もお互い楽しもー

がんばれあいぼん

★いつみん 2019-03-02 06:30:16
@aibon97 あいぼん今回会えないし、よかったら送るよ

★座間朋朗 2019-03-02 06:50:25
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★りお 2019-03-02 09:05:37
あいぼん7歳も歳とった

★みの楓萌ゆる冬'19 八王子初日 2019-03-02 10:03:22
ひなフェスあいぼんチケ、30秒くらいでなくなった……(´;ω;`)

★ほのぴ 2019-03-02 10:11:39
@km_ichigo 私の永遠のアイドル、あいぼんにまた会うことが出来ない

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-03-02 10:26:11
ひなフェス3/30昼公演
一般もダメだった
一瞬で売り切れた…
鞘師と辻加護
見たかったなあああ
#ひなフェス2019
#鞘師里保
#辻希美 #加護亜依
画像あり[2枚]

★sakku 2019-03-02 10:37:52
ひなフェスのチケット戦争無事しにました!\(^o^)/スマホ片手にPC前待機してたけど、繋がらなかったし1分以内にうりきれた…。
そーだよねそーだよね、出演者の威力が高すぎる。
むしろ誰がチケ変えたんですか状態w
#辻希美 #加護亜依 #道重さゆみ #鞘師里保
#ハロプロ #ひなフェス

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-02 11:04:45
@ai52l あいぼんおはよう
楽しんできてね

★暁 2019-03-02 11:32:00
家にいても目が、目が〜!な感じ(^◇^;)

この時期、実はパブ玉より手放せないのが、あいぼん…目の玉洗いたい病…

★りのん@non* 2019-03-02 12:14:04
@nia_kai6 あいぼんしよ

★葱@mental disabilities flava crew 21 よしお 2019-03-02 12:21:51
@Gin_bluesky というか、戻ってきてくれると信じていました。あいぼんもやぐっちゃんも、なっちもみーんな色々あったけど。
ヨッシーもやっちまったけど、戻ってきて欲しいです。

★謎の広東人 2019-03-02 12:29:28
@kitakyu_zukisan それは、『三人祭』ですね。
石川梨華、加護亜依(いずれも、当時モーニング娘。所属)、松浦亜弥がメンバーでした。

★竹内優菜 / Youna Takeuchi 2019-03-02 12:52:12
あいぼんさんが細かく教えてくれたから、過去一スラスラと南海のとこまで来れた
駅員さんに声かけることもなく迷うことも無く時間通りに来れた

@nohohonho_n
画像あり[1枚]

★ふたごのパピヨン 2019-03-02 13:01:11
@i_am_hoshia あいぼん色々大変やろけどがんばろね。
ツイートすることしかできんけどさ。
元気になってもらえるツイート考える^ - ^

★エンタメスクランブル@ 2019-03-02 13:15:19
辻希美の四人の子供の名前には
あるヤバイ法則があるってマジ??

その謎はこちら



杉浦太陽 加護亜依 矢口真里 吉澤ひとみ

リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆん 2019-03-02 13:15:24
ひなフェス3月30日昼公演チケット二枚定価で探しています!
鞘師が見たいです
よろしくお願いします!!

#鞘師里保
#morningmusume19
#ひなフェス
#加護亜依
#辻希美
#ハロプロ
#チケット

★ちゃにょるるー #90LINE 2019-03-02 13:16:11
ひなフェス3月30日昼公演チケット二枚定価で探しています!
鞘師が見たいです
よろしくお願いします!!

#鞘師里保
#morningmusume19
#ひなフェス
#加護亜依
#辻希美
#ハロプロ
#チケット

★キモ氏@ 2019-03-02 13:32:20
加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」

というわけで翔んで埼玉夜観にいくことに。

★けんた 2019-03-02 13:38:36
@DJ_KIMO 加護亜依と?

★管直人と研ナオコ 2019-03-02 14:02:23
加護亜依 加藤あい

★優(yu) 2019-03-02 14:13:57
長島★自演乙★雄一郎さんの、
事なんか、もう、極端な話し
1日☝も忘れた事無いのに。
ツイートも、さしてくれへんなんて
めっさ辛いわ。。
でも、自演乙★さん、写真写るの
映り旨い。舌だして、白目とか。
指でうーん。って、悩殺ではないけど。強烈だね。昔の加護亜依レベルだ。
画像あり[4枚]

★りゅーちゃん 2019-03-02 14:17:31
あいぼんに今行ってる所バス1時間に1本なんだよねー…
あいぼん)それはやばい

あいぼんのいる場所よりも秘境だからあいぼんの所は都会判定できたの面白いwww
画像あり[1枚]

★ポン酢。 2019-03-02 15:31:49
ポン酢。名義でもあいぼん名義でも両方いけるように絵につけるサイン決めたよ←
画像あり[1枚]

★☆まゆだるま☆ 2019-03-02 15:38:26
@wh4tk9 私は、映画の方にハマって DVDも買いました。映画館では 顔がグシャグシャになるほど泣けたのに…家で観ると そこまで泣けなかった〜!あいぼんがビックリしちゃうからかな?(笑)

★☆まゆだるま☆ 2019-03-02 15:40:35
@hosshey1224 あいぼんは 留守番犬なので 留守番は大丈夫なのですよ。でも 今回は長かったから寂しかったかもね〜

★☆まゆだるま☆ 2019-03-02 15:41:54
@hosshey1224 長崎カステラのお土産をもらったので、あいぼんにはカステラをあげます(笑)

★☆まゆだるま☆ 2019-03-02 15:52:16
@hosshey1224 人間の食べ物の中で 唯一食べて良いのが カステラなのですよ!!でも、あいぼんの食べるカステラの中には 錠剤のお薬が忍び込んでるのです(笑)

★しーまる◢|₄₆まいやん飛鳥ゆったん推し乃木ファン 2019-03-02 15:56:40
@aibon0205 あいぼん応援ありがと!
頑張ったよ笑
いつもリプありがと!
これからより絡みに行くね!

★ていな@アイカツ! 2019-03-02 16:19:25
ていなだよどーもね
めがまっかっかになっててさすがにやばいとおもったから
あいぼん をかってきたよね

★g.miya 2019-03-02 16:20:34
これ見てたらあいぼんの事ボンちゃんって呼びたくなった
*インペルダウン
#Mr2

ボンクレーの最後? @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-03-02 18:18:12
今日は逢いに来てくれて、
嬉しかったよぉ(,,> <,,)

……どうしたら、、
もっともーーーーっと!!!
あいぼんの事スキになってもらえるんだろう、、?(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

って想ってる顔のあいぼんのすけです

#メルティハート #メルハー
画像あり[1枚]

★かずき 2019-03-02 18:20:32
マツダコネクトアップデートしたは良いけどあいみょんが加護亜依になってるよ…
画像あり[1枚]

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-02 18:22:34
@ai52l あいぼんお疲れ様

★ふたごのパピヨン 2019-03-02 18:29:49
@i_am_hoshia インスタはあいぼんの事分かってる人達ばかりやからちやほやしますよ間違えなく ワラ
インスタ始まったらあいぼんあれしないとね^ - ^
写真集完売したから、写真集完売ドヤをね

★トシ☆(◑ε◐) 2019-03-02 18:33:45
@ai52l う~んとそれはですね
『教えてあげないよっ、じゃん』←聴いたことある?あいぼんなら伝わると思って

★しみずさん。 2019-03-02 18:36:59
そーいえば
ひなフェスのチケット
普通に取れなさすぎて

予想どうりすぎて
あんまり凹まんかったけど
時間が経つと寂しくなる←

ののとあいぼん拝みたかった。

★NODOKA 2019-03-02 18:38:24
@btk_kjd2127 えりえり~全ステしたいなんて欲張るからだめなんだけどさ~まわりも神戸全滅の人多くてGWの恐ろしさを噛み締めている、、、
17日あたったのね!!うちもあいぼんが17日当ててくれたからたまアリは両日いけそうなの!!お誘いありがとね(><)❤会えたら会おうね!!

★ふたごのパピヨン 2019-03-02 18:41:58
@i_am_hoshia 半年くらいの活動でノミネートされるってすごい事やし快挙だよ
おめでとうあいぼん
AVファンの皆様、今回は星奈あいが賞頂くからね

★あいぼん(こよみたん) 2019-03-02 18:42:36
あいぼんの質問箱です
最近回答した質問 → 「☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ」


リンクあり

★まぁくん。 2019-03-02 18:42:38
@ai52l かわいいあいぼん❤❤

★ふたごのパピヨン 2019-03-02 19:00:55
@i_am_hoshia 行ってらっしゃい^ - ^
あいぼん、胸大きくなったんちゃう
お世辞抜きで大きいと俺は思うよ

★@ミニオン・パーク2019 2019-03-02 19:27:45
内のまゆが観たい観たい観たいと言ってたの
半世界ね( ..)φメモメモ
観てもブログに内容載せんといてや(笑)
「おかーちゃん遅っ(+_+)ボクお利口にして待ってるだワン」
by:あいぼん心の叫び(笑)
リンクあり 引用あり
今日、これを観て帰りまーす٩( ᐛ )و
#半世界 #稲垣吾郎

★なほこ 2019-03-02 19:40:03
あいぼん口に入った( ´△`)

★ふたごのパピヨン 2019-03-02 20:28:20
@i_am_hoshia ん?
あいぼんこれどうやって見んの?

★naochan 2019-03-02 20:34:36
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
明日も笑顔で過ごしてね

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-02 20:54:38
@ai52l @sumile_CG @MeltyHeart_info あいぼん楽しんでね

★ゆっけ 2019-03-02 21:01:49
@ronee0714 スギは5月ぐらいまでくる!
目薬は一日何回まで〜って決まってると思うから、それ以外はあいぼんでバシャバシャがいいかも!
あとは、3年ぐらいかかるけど舌下免疫療法いいよ〜
毎日スギ花粉のラムネみたいなタブレット舐め続けて、最終的にはスギに反応しない体にするやつ!

★元読モが教える芸能情報 2019-03-02 21:04:06
加護亜依芸能界復帰!!名前変えられない?生い立ち 旦那安藤陽彦は関東連合!?前田敦子と安藤陽彦の関係とは?
リンクあり

★あいぼん(こよみたん) 2019-03-02 21:10:26
@tendonman_thy あいぼんと丸一日二人きりで遊べる券なんてどう???

★tAKaHirO.hossy 2019-03-02 21:21:31
あいぼん… (@ スギ薬局 朝日店 in 一宮市, 愛知県) ://t.co/GYu4kcEhDF
リンクあり 画像あり[1枚]

★치에(ちえ) 2019-03-02 21:23:14
7日の大塚でのライブ
また あいぼん のんに
会えるじゃん‼️

Ai-Route出るから
行くし~

今 もの凄く 2人に会いたい❤️

@komiyaanna
@538madoka

★モ ク゛ 2019-03-02 21:43:49
@0131_kr5 あいぼん買いなさい

★ちょろヲタあんぱぁ 2019-03-02 21:58:40
@melonpanni1928 あいぼん久しぶりやん!!
そうでやんす(o^∀^o)

★はるぴくみん 2019-03-02 22:22:54
突撃あいぼんの自宅訪問しようかしら
リンクあり 引用あり
なついすごいなつい

★飛鳥川雄輝 2019-03-02 22:46:52
正解は矢口真里でした。(辻希美・加護亜依は2位です)

★みぉん 2019-03-02 23:01:29
@Lc1Aibon あいぼんもやっちゃったね
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

★れ ☂ 2019-03-02 23:07:09
@utori4649 可愛さは圧倒的にあいぼんですよね、わかります。

★かなた原稿 2019-03-02 23:19:32
あいぼんバッシャバッシャ浴びても目が痒くて痒くて痒くて痒くて気が狂う

★AIBON 2019-03-02 23:20:18
@ikr_mic__ びっくりしちゃいました(笑)
あい、あいぼん、あいちゃんなんでも良きです

★月島ほたる3/5 新宿MARZ 2019-03-02 23:20:46
あいぼんとtiktokで遊んだょ♪
月島ほたるの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok
リンクあり

★にくぴっぴ 2019-03-02 23:38:24
あいぼんXRに機種変したんだけどグリモアくんの解像度(?)があかんことに

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-03-02 23:54:37
このSNOWのスタンプ、、
なんだかとってもしっくりくる( ᷇࿀ ᷆ )♡笑

ぴんく担当だからピッタリだね←

……今日も好きでしたか?(,,> <,,)

明日逢えるの楽しみにしてるねっ☺️

あいぼんも明日に備えて、
そろそろ寝る準備するねんっ(´0`)Zzz…

おやぼんっ(´・ωゞ)
画像あり[2枚]

★つきうさ。 2019-03-02 23:56:51
おすすめアカウントに、もかさんとかあいぼんさんの規制垢出てくるのじわる。

★まりのり 2019-03-03 00:08:16
今日は4ヶ月に一度ぐらいの加護亜依ヲタと柴田あゆみヲタの集まり。楽しかったよ。おわり。
画像あり[1枚]

★まおちゃん 2019-03-03 00:11:11
⑦加護亜依
小学生の頃凄い好きだった、家加護ちゃんだらけだったしほんと推してたとにかく凄い好きだった記憶しかないけど今再放送やってて親が録画して観てる昔の刑事ドラマに娘役で出てるんだけどあの頃の加護ちゃん可愛すぎる
画像あり[1枚]

★ほ゜っしぇ 2019-03-03 00:21:05
@saniwarks5577 あいぼんみたいなので洗ってから目薬すると効くよ~〜

★成宮アイコ@3/3トークイベント 2019-03-03 00:46:57
@39very105 はいっ!!!!あいぼん→ミキティ→れいな→ふくちゃん→まーちゃんです。みきれなは永遠に好きです…ミキティさま、年1でいいからコンサートやってほしいです…。

★ゴリ 2019-03-03 00:49:50
娘。は加護亜依ちゃん高橋愛ちゃん推し

#大倉くんと高橋くん

★とうこ a.k.a 射精に同調して泣く女@渋谷回春 2019-03-03 00:57:47
@aico_narumiya あぁぁありがとうございます!!!あいぼん!!!私もあいぼんからです!!!!(→愛ちゃん→りほかの→朱莉ちゃん)
みきれな!あれ!?失礼極まりない疑問なのですが、、、あそこは犬猿ではないのですか!??

★さきぴ\/ 2019-03-03 01:19:57
@jsymkk あ、あいぼんね!

★L. 2019-03-03 01:35:38
@saniwarks5577 大丈夫そうならあいぼんみたいなのでウォッシュするのおすすめです。私も花粉が入ったりアイシャドウが入ったりホコリが入ったりしてとにかく目がかゆい、そして洗った後に洗浄した液体を見て驚愕する

★はっつー♧❤10周年❤ 2019-03-03 01:36:42
ほんまに目えぐって洗いたい。マジできつい。かいたらあかんって言われとーけどかいちゃうんよ!
あいぼんって効果ある?

★さにわーくす/ざね 2019-03-03 01:46:44
@L04348290 あいぼん普段置いてないんですけど違いますかね…3歳からのアレルギー性結膜炎持ちなので普通に水道水でじゃばじゃば洗ってましたw
今の時期色々舞ってますからね…花粉いっぱい…こわい。アルガードが私の味方です!

★s k y ねっと 2019-03-03 02:40:25
@aibon317
あいぼん元気?
まだまだ寒いです。風邪ひかないように

★あいぼ〜んぬ 2019-03-03 04:23:57
あいぼんぬの睡眠時間2時間半対あり

★あいぼ〜んぬ 2019-03-03 05:32:05
あいぼんぬ強い

★naochan 2019-03-03 05:34:45
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
今日も1日楽しもー

がんばれあいぼん

★ちぃ汰 2019-03-03 07:59:39
@TwinkleStar__ai あいぼんちゃん
名古屋気をつけてねー
いってらっしゃい( *´꒳`*)੭⁾⁾

★鈴木或之進a.k.aあるそん 2019-03-03 08:22:31
声優に、加隈亜衣っ人がいるでしょう?何度見ても元モーニング娘。の加護亜依に空目するんだ。

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-03 08:27:03
@ai52l あいぼんおはよー
可愛いね

★みかこ 2019-03-03 09:19:44
なおガバガバすぎて目頭押さえても苦い(・ω・`)あいぼんがギリセーフなんだけど化粧してる時は無理だしつらあ

★akari 2019-03-03 09:54:13
@kyu_22 あいぼん、できる子なのにちっとも威張ってないもんー。

★座間朋朗 2019-03-03 10:01:31
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★有名人・芸能人 2019-03-03 10:02:17
加護亜依(タレント)
リンクあり

★ヒロシ 2019-03-03 10:19:42
今日ベルエポに居るので、前回のあいぼんのライブ動画欲しい方は声掛けて下さい。
SNS等には載せるのなのでAirDropで渡します。
あとフライヤーも数枚持ってるので、欲しい方は言って下さい
画像あり[2枚]

★ゴリサイトウ@ ❤ 2019-03-03 10:34:02
南 歩唯(あいぼん)ʚɞの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok
リンクあり

★水神朱梨3/23高知アニギャラ2 2019-03-03 11:46:50
@otsukaresenpai |ω`){あいぼんはわからんけど、あんどろだったらLINEサブアカとれるアプリあるよ…

★タッチ~。 2019-03-03 12:13:51
@aibon1226
ほんとそれですよ、あいぼんさん

★ちひろ 2019-03-03 12:58:33
@aibooooo_n あいぼんの11個下?19!?って言ってたよ(チクる)

★管直人と研ナオコ 2019-03-03 13:02:23
加護亜依 加藤あい

★ふたごのパピヨン 2019-03-03 13:12:38
@i_am_hoshia ん?
あいぼん谷間できてるよ
納得いかんのかなあいぼんは

★くいだおれ太郎 2019-03-03 13:36:34
#ひなまちゅり

#ミニモニ

#加護亜依

#矢口真里

#辻希美

すいません。後1人名前忘れた
リンクあり instagramあり

★ずみるっくす 2019-03-03 14:12:16
今井絵理子
島袋寛子
安倍なつみ
市井紗耶香
後藤真希
松浦亜弥
加護亜依
長谷部優
松室麻衣
下川みくに
ガールポップも入ってるけど。スターとしての憧れだよね、抱いてる感情としてはアイドルと一緒という事で。
#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

★ぱちぱちぱんち(safwaia) 2019-03-03 14:14:15
@SoapSoapSoap13 おはよう(あいぼん)

★性のベテラン錆チョコ【公式】 2019-03-03 14:15:08
あ、でも明日の加護亜依ディナーショーの招待状はちゃんと用意しとかないと…

★京香@レート勢に俺はなる! 2019-03-03 14:16:27
ブギートレイン'03は本家のミキティも最強なんだけど、パワー全開ガキさんverも、可愛さ爆発あいぼんverも、全部最強なので全人類動画みた方がいい!!!!!!!!

★ふたごのパピヨン 2019-03-03 14:16:49
@i_am_hoshia これからどうすんのあいぼん
猫の毛が付きにくいツルツル素材のサテン生地のカバーでも付ける?

★ぱちぱちぱんち(safwaia) 2019-03-03 14:27:05
うちのあいぼんが申し訳ありません

★しらゆき 色彩メモリーズ 2019-03-03 14:34:49
@saaaaaaachandau あいぼん先輩さてはさふぁいあ先輩のスマホで私を見てますね?(迷推理)

★{ぼくのなまえはピカチュウだよ。ア?ダレダミミッキュトカイッタヤツハ 2019-03-03 15:51:37
{うすいほん

【ポケフロ0】われわれ、かみのいけにえ、おかしたい | あいぼん@独立活動中 #pixiv
リンクあり

★なつみ 2019-03-03 16:09:57
1位 りょうた

2位 みお@ 三重①
3位 あいぼん
4位 シャンシャン
5位 しほんぬ
6位 ありさ@ バズリズム余韻
7位 セブン@ 大余韻
8位 いちまる
9位 SH…
#私のツイートをいつも見てくれてる人達

リンクあり

★ぶるお 2019-03-03 16:12:50
@saksak0708 あいぼんほしいな

★すーも(竜輝) 2019-03-03 16:15:07
@aibon1226 あいぼんさんと全く同じ意見です。

★ふたごのパピヨン 2019-03-03 16:43:19
@i_am_hoshia 言うと思った… ワラ
あいぼんあとちょっとの辛抱
あいぼんが使ってたか分からんけど、今インスタでハッシュタグ使いすぎてる人バンされまくってる。
短期間でフォロワーが急激に増えた人もバン。
これがシャドウばんの正体みたい

★ミカさん大好き♡ゆか(中澤裕子さんも好き) 2019-03-03 16:48:37
ひな祭りと言ったらやっぱり、これでしょ。
これもやりたいんですけどねぇ…。

#ミニモニ。
#ミニモニひなまつり!
#ひな祭り
#矢口真里
#辻希美
#加護亜依
#ミカ
動画あり

★心のセラピー占い 2019-03-03 17:06:29
元モーニング娘。のタレント加護亜依が自殺未遂をした。ニュースによると、彼女は、これまで、大きく年齢の離れた男性との不倫や同棲を繰り返してきたらしい。これは、 成長してはいけない が原因。 成長してはいけない は、男性のロリ・コン、女性のファザ・コンの原因。加護さんの場合は後者。

★AIBON 2019-03-03 18:04:23
@D_arc_gamer あいぼんでも、あいちゃんでもよき

★シゲジイジイ紹介 2019-03-03 18:06:46
加護亜依、美容関係の38歳会社経営者と再婚「明るく楽しい穏やかな家庭を」 … ・・・・・・・・・・
リンクあり

★すーも(竜輝) 2019-03-03 18:16:19
@aibon1226 あいぼんさんが言うと強い!笑

★あいぼん 2019-03-03 18:16:49
あいぼんの質問箱です
最近回答した質問 → 「あいしゃんの豊富な恋愛テクニックを、なにとぞご教授お願...」


リンクあり

★ぽぅれ@舞浜のバーサーカー 2019-03-03 18:23:58
@AIBON_d_S2 それじゃあ あいぼん で!

仲良くなってきたらまた変わるかも笑

★ちゃむ 2019-03-03 18:28:59
なっちゃんのツイキャス遡ってたらあいぼんが恋ING歌ってて超あがったーー
今知った。。

★りゅーちゃん 2019-03-03 18:46:54
#私が絶対に卒業しないもの
1位 中村

2位 ヲタク
3位 あいぼん
4位 推しメン
5位 ハナ
6位 にも
7位 チェキ
8位 はな
9位 なちゅ
10位 立ち食い

リンクあり

★パンダ 2019-03-03 19:27:57
@Aiko_5x8 笑いすぎて内容は何も覚えてないけどこの日はあいぼんさんと初めてお会いした日でもあるので思い出深いです☺️

★ぽんず 2019-03-03 19:58:12
岡女体育祭のあいぼん可愛い

★なみゆみ㊌(療養中) 2019-03-03 20:04:55
@mztmrbd20150101 あーーー!!!あいぼんちゃん持ってるじゃんっっっ!!!!!1週間後にはお揃いだわドゥング

★虚無 2019-03-03 20:58:09
ミニモニ。ひなまちゅり聞いたら涙出そうになりました。どーも、あいぼんヲタクです。

★りお 2019-03-03 21:14:30
野良シャウト「寝るドラ@1」
ぼく「寝るドラとか昼ドラみたいやな」
あいぼん「確かにドロドロしてる」
たまもん「まぁ間違ってはいない、寝てるの起こしてるわけだし」
あいぼぼぼぼぼぼ「じゃあジャンルはNTRだな」
ユー「?」

★ヒロミ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-03-03 21:37:05
@Candy_sw_
はじめまして、ねねこさん。
ポケフロゼロでもえホーを務めるあいぼんと申します。

ギルドキャラ登録の件で相談よろしいですか?

★けんと@CLフリラ 2019-03-03 21:50:38
毎回思う、あいぼんとゆうちゃんは知り合ってから長いけどめちゃくちゃ高頻度で会うのにほぼ1度も写真撮ったことがない

★そら 2019-03-03 22:07:26
@abaogreen_ あいぼん画像で話すの流行ってる???笑笑

★さの 2019-03-03 22:08:11
今日お受け取りしてきたご本読む前にお風呂に入ってきた。今からあいぼんしてから読む

★あ ゆ む 2019-03-03 22:08:19
♡好きな2人組ペア♡
あやみき(松浦亜弥、藤本美貴)
ダブルユー(加護亜依、辻希美)
#モーニング娘
#モー娘
#morningmusume
#辻希美
#加護亜依
#松浦亜弥
#藤本美貴
#あやや
#ミキティ
画像あり[2枚]

★なみゆみ㊌(療養中) 2019-03-03 22:10:11
@mnao5010 @Ribingu333444 だよだよ!あいぼんちゃんと一緒に行くよ

★ふうすけ 2019-03-03 22:27:42
@Yuta_gami あいぼんって打ったのに履歴がバカすぎたわ(笑)
画像あり[1枚]

★ヒロミ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-03-03 22:34:39
@higansugi
どうもお久しぶりです。もえホーのあいぼんです。

ちょっとララさんをお借りします。こんな感じで問題ないでしょうか?
画像あり[1枚]

★てらさん 晴れの国のあんしんパパ(^_^ 2019-03-03 22:44:21
@aikawakitsune あいぼんが生まれるより前の物だね☺️
デザイン的にも昭和の感じが(笑)

★てらさん 晴れの国のあんしんパパ(^_^ 2019-03-03 22:51:46
@aikawakitsune あいぼんのお母上が使ってたのかな?
でもまだちゃんと使えるなら大事に使ってあげてね☺️

★天下無双@みそぴ 2019-03-03 22:52:42
@Pari_Yama_Pippi あいぼん推しです!

★ょち♪鹵嵐欅 あそ@拍手喝祭東名阪カマチョisボッチdeこじらせ男子 2019-03-03 22:58:59
@anzu_yuzu32 あいぼん

★パンダ 2019-03-03 23:03:42
@Aiko_5x8 ほんとに名古屋の奇跡は一生忘れられない思い出ですね!!お隣にあいぼんさんがいてくれて本当によかったです

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-03-03 23:08:59
すみれ生誕祭、
ありがとうございましたっ

あいぼんはハート型ウイルスをコラボしたよっ

…みんなにお祝いされて、
幸せそうな仲間の姿を見て、
嬉しくて感極まって泣きそうになっちゃったぁ(´•ω•̥`)

生誕祭って心が温かくなるね☺️
#メルティハート
#メルハー
画像あり[2枚]

★なみゆみ㊌(療養中) 2019-03-03 23:19:05
あいぼんちゃん(@mztmrbd20150101)と一緒に東京イキます
皆様よろしくお願いします

★naochan 2019-03-03 23:23:31
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
明日から新しい1週間宜しくね

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-03-03 23:40:10
いつもミニスカート派だけど、
珍しく大人っぽくロングスカートにしてみたのっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

…ギャップにキュンとした、、?☺️

髪型も定春意識で、
リボンも紫にしたの気付いたっ?

あいぼんフォンジュたん多くて幸せだったよっ(,,> <,,)大好き!

気まぐれリプ返するっ✨
画像あり[2枚]

★りゅーちゃん 2019-03-03 23:50:38
@ai52l 惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!!!(クソリプ)
あいぼんも長丁場お疲れ様でしたm(_ _)m
良い生誕祭だったね!
あいぼん生誕やれるのか分からないけどやれるなら楽しみでしかないよ!気持ちが既に5月…
やるってなったら素敵な生誕祭にしようね!おつぼん!

★すがっち 2019-03-03 23:50:44
@ai52l おつかれさまでした〜
あいぼんさん今日の服装似合ってましたよ
またに来る目線はドキッとしますわ

★ひぃぼん@冬眠中 2019-03-03 23:51:05
@ai52l あいぼんにキュンとした!

そして、、大きいのね

★乃々華のくまのぬいぐるみ 2019-03-03 23:55:10
リスト入りしてから初チェキ、という訳分からんルートで入ってからピンクフリフリするようになったのだけど、あいぼんさんめっちゃ良い表情でライブするなーということに気づいた最近。

★ふじとぅーメルハーフォンデュ 2019-03-03 23:59:08
@ai52l お疲れ様でした今年もあいぼんきっかけでsumileの涙見れて感動しました素敵な生誕祭に出来たのもメルハーメンバーのおかげです✨ワンマンライブ挟んで生誕祭続くのでまた盛り上げますのでよろしくお願いします歩唯(*^O^*)

#メルティハート
#メルハー
画像あり[3枚]

★トシ☆(◑ε◐) 2019-03-04 00:02:32
@ai52l おつぼん(∩´∀`∩)
あいぼんスラッとしてるからロングスカートいいんじゃない
としぼん的にはミニスカートじゃないからめくるのがたいへ←

その髪型見ると2カ所つかんで捕まえたくなる笑
正面からつかんだらお腹パンチで連打されそう笑

★すがっち 2019-03-04 00:07:05
@ai52l ほんと似合ってて良かったですよ❗️
単純にメルハー好きだし、フォンジュ?も好きだし少しずつ仲良くなれてると思うから、これからも行きますよ〜
あいぼんのとこ行ったらぎゅーってしてくれます?www
じゃあまず、敬語無くなるぐらいまで仲良くなりましょうねっ