[定期更新][Thanks lovely sisters 行き先も誰がいるかも教えてもらえず「今日は楽しんで!」と主人がタクシーを予約してくれて... 辿りついた先には、大好きな仲間がいた❤️❤️❤️❤️ そして、この場所にケーキを届けてくれていた主人もう.....みんなの愛が沢山。 ありがとう! これを 仕合わせと呼びます 大人カワイイ](2019-02-27)
[加護亜依][手巻き寿司パーティー!][2019-02-27 11:28:48]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12443126522.html
[加護亜依][Thanks lovely sisters 行き先も誰がいるかも教えてもらえず「今日は楽...][2019-02-26 12:03:55]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12442898282.html
加護亜依 : Thanks lovely sisters 行き先も誰がいるかも教えてもらえず「今日は楽しんで!」と主人がタクシーを予約してくれて... 辿りついた先には、大好きな仲間がいた❤️❤️❤️❤️ そして、この場所にケーキを届けてくれていた主人もう.....みんなの愛が沢山。 ありがとう! これを #仕合わせと呼びます #大人カワイイ
https://www.instagram.com/p/BuVEglMhko2/

関連情報
[加護亜依][そっくりな似顔絵][2019-02-25 15:47:43]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12442706576.html

関連ツイート
★ゆきえのえっちな動画 2019-02-25 15:50:03
あいぼん口に入った( ´△`)

★スマイルコンタクト江坂店 2019-02-25 16:42:28
こんにちはスマイルコンタクト江坂店あいぼんです
1週間が始まりましたね明日は22時から大好きなドラマがあるので今からワクワクです2月末までにご家族様やご友人様をご紹介頂きますと、当店でご利用できる1000円分の商品券プレゼント実施中是非、ご紹介お待ちしております‍♀️
画像あり[1枚]

★耶麻ちゃ(*♂♂*)花粉が 2019-02-25 16:42:34
@kokoro7o 花粉。これからだよね

昨年より目が感じる。(笑)。。。
アレルギーの目薬だけじゃ?駄目かも?
あいぼん!必要

★耶麻ちゃ(*♂♂*)花粉が 2019-02-25 16:50:40
@kokoro7o わかりません。

駄目かな、あいぼんで洗って。アレルギーの目薬を!って思ってました。昨年より、痒いんです。あいぼんは使った事が無いんです。明日、買いに 行こうかと 思ってました。

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-25 18:27:54
@cielbleu0709 ……アイコン、、。。
あいぼんのも1度もないのに、、完全に拗ねぼんです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

★のなか 2019-02-25 18:38:55
あいぼんで使ってるBluetoothイヤフォンがだいぶへたってるので、色々考えてイヤフォンではなくてウォークマンをイヤフォン付きで購入。iPodを使ってた期間が長いので、MDウォークマン以来のウォークマン (・∀・)

★のなか 2019-02-25 18:42:44
やだ、あいぽんがあいぼんになってたわ (・∀・)

★ちゃまぽぽ☀️花粉つらい 2019-02-25 19:10:06
花粉のおかげで目が痒いし、くしゃみとまらないし、目が痒いし目が痒いので、今年はとうとうあいぼんを買ってみようか検討中…あれってどうなの。痛くないの??お試しサイズ欲しい、っていつも思う…。初めてであの量でお値段ってなかなか手を出すの勇気いる…

★安西茉莉♌️3/9個撮 2019-02-25 19:12:03
(敬称略します)特に思い入れが強いのは加護亜依、田中れいな、鈴木愛理!グループやユニットは選べない!!
みんなの推しも教えて欲しいな〜

#peing #質問箱
リンクあり

★チアになりたい3歳児★ 2019-02-25 19:12:09
突然くしゃみが出てきた!花粉がきた!なんとなくそんな声は聞いてたけど、私にもきた!!!
てことで、アレーグラーとあいぼん買ってきた。ついにきた。

★ごぬ 2019-02-25 19:56:42
@rrraitaaa @ayacabbage 私は大体いつでも大丈夫です‍♀️‍♀️あいぼんとあやともは如何に!?!?

★naochan 2019-02-25 20:41:18
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
春の陽気暖かいね~
明日も1日楽しもー

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★Love_BTS_하트 2019-02-25 20:50:39
@akinandesu3 @BTS_twt うち、テレビがLGなんだよ
LGのブルーレイってあるのかな⁉️

スマホなら良かったのにね

いや、あいぼんでいい

★Kin-ya Oda 2019-02-25 21:01:51
@gamayauber01 あとあいぼん1%なのでたぶんこれで切れる。また。

★ばーむくーへん 2019-02-25 21:06:39
@natsumi1107 (ばむです…あなたの心に直接はなしかけています…あいぼん あいぼんもかうのです…今からの季節…いつもメガネに積もってる花粉全部……目に入ってます……おめめごとあらうのです………)

★あいぼん。 2019-02-25 21:12:32
@nissy0930___ みんなからはあいぼんとかあいちゃんって言われてます!
好きに呼んでください(^m^ )

★なつみかん 2019-02-25 21:13:31
あいぼん
あいぼんかわなきゃ

★天崎 ノア 2019-02-25 21:16:43
あいぼん、瞬き込みで10秒間やってるけど割とゴミ取れる

★ばーむくーへん 2019-02-25 21:17:01
あ、あいぼんはしみないタイプを選べば大丈夫じゃないかな…?

★まここ 2019-02-25 21:51:24
@nano_umacaccyan ( ˙-˙ )山口智子と加護亜依のハイブリッド

★みなな(旧ぼんちゃん。)3/30ひなフェス出陣☺︎ 2019-02-25 21:57:10
こんなのがあったらいいなぁ...❤︎
現役あいぼんfsk❤︎
.
.
クオリティは見逃して^ ^
画像あり[1枚]

★てらさん 晴れの国のあんしんパパ(^_^ 2019-02-25 22:01:24
2月23日、しょこらぶ♡にてGETしたお宝を晒そう☺
2月9日の藍川きつね生誕ライブでのあいぼんとのツーショットチェキ(宿題)&ろーりんとのツーショットチェキ
#藍川きつね
#ろーりん
#しょこらぶ
画像あり[2枚]

★なおぴ 2019-02-25 22:07:43
@__1801__ あ!意外
あの日が愛梨ちゃんになおぴさんとして初めましてした日なんですー
あいぼんさんと守里ちゃんの初めましていつですか?

★あいぼん(こよみたん) 2019-02-25 22:22:59
あいぼん!
目洗うやつ!

#peing #質問箱
リンクあり

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-25 22:40:30
今日も1日おつぼんぼんっ☺️
月曜日大変良く頑張りました

こないだのLIVEの空き時間にね、
メンバーとタピオカ飲んだのっo *´ω`* o

あいぼんのすけはね、
”アイスクリーム黒糖ポッポラテ”を
注文したよっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

甘くて美味しかったぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
画像あり[2枚]

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-25 22:54:19
@ai52l あいぼんお疲れ様
甘いの好きなんだね

★いけぴ 2019-02-25 23:29:44
たまたま重なったピースがダブルユーかなって感じだから、いぶぼん(あい ぼん)といけちゃん(つ じちゃん)だわ??それにしてもあいぼんかわいすぎる。
画像あり[2枚]

★ぽぽねこ@スネーク 2019-02-26 00:00:18
あいぼん神
依存症になりかねない

★いなもと かおり/ちょめ 2019-02-26 00:09:44
あいぼんXSとあいぱっとProという使いこなせないほどスペックの高い仲間をゲットしたが、裏はアナログという(笑)
画像あり[1枚]

★ぱんだ 2019-02-26 00:25:47
@marsbaron_apb 基準は自分ではよく分からないんですよね。歌声であり、見た目であり、雰囲気であり…
総合で好きになれるかどうかなんですよね。
ちな、ヲタ遍歴。
おニャン子 高井麻巳子→モー娘 中澤裕子&加護亜依→Perfume 西脇綾香→バービーリップス 安井都々美→絆 立花美空→predia 水野まい


接点無い

★さくらぽん(o´∪`o) 2019-02-26 02:50:04
あいぼん口に入った( ´△`)

★芋苗刑事 2019-02-26 04:36:34
三人祭 - チュッ!夏パ~ティ (Chu! Natsu Party)

三人祭、と言えば…。 #三人祭 #チュッ夏パーティ #ハロプロ #シャッフルユニット #加護亜依 #石川梨華 #松浦亜弥
リンクあり youtubeあり

★でろ@3.10下関公演 2019-02-26 05:02:39
#青春時代を振り返る

97年 英語の模試で偏差値72を叩き出す
98年 モー娘。(福田明日香)
99年 モー娘。(矢口真里)
00年 モー娘。(加護亜依)
01年 大学に落ちる

★naochan 2019-02-26 05:16:29
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
今日も1日楽しく過ごしましょう

がんばれあいぼん

★座間朋朗 2019-02-26 05:20:32
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★和光同塵 2019-02-26 05:38:57
水卜麻美、横山裕、三浦皇成、白濱亜嵐。高部知子、加護亜依、峯岸みなみ、若槻千夏、カールスモーキー石井竜也。菅直人、村野武範、千昌夫、大塚範一。

★MN&MH 2019-02-26 05:39:56
水卜麻美、横山裕、三浦皇成、白濱亜嵐。高部知子、加護亜依、峯岸みなみ、若槻千夏、カールスモーキー石井竜也。菅直人、村野武範、千昌夫、大塚範一。

★かまきり 2019-02-26 05:49:34
まじあいぼんあいぼんさまさま〜頭痛なくなったけど…くびのいたみはけいぞく〜〜かた?これはかた??

★山下雪菜 2019-02-26 06:19:51
辻希美の四人の子供の名前には
あるヤバイ法則があるってマジ??

その謎はこちら



杉浦太陽 加護亜依 矢口真里 吉澤ひとみ

リンクあり 画像あり[1枚]

★ことね 2019-02-26 06:53:11
おきたら目が痒すぎて死んでた
あいぼんしてから寝たのにひどい

★ザっくりととのうサウナ入門 2019-02-26 07:10:23
EXILE SHOKICHIさん(@SHOKICHI_927)、加護亜依さん(@lovbus)、工藤大輝(Da-iCE)さん(@Da_iCE_TAIKI)を追加!

まだまだいる!サウナ好きの有名人・芸能人一覧②!全員関連記事あり…

リンクあり

★なごみ 2019-02-26 07:31:44
アイボン…私が今欲しいものはアイボン…あいぼんが買えるお金が欲しい…

★jubeatかよちん@黒澤ルビィの奇蹟 2019-02-26 07:52:03

水野真紀と水野美紀はホントに分からない。他には加隈亜衣を加護亜依と未だに空目する。
リンクあり

★霧島 響 2019-02-26 08:05:49
@claud0824 あいぼんだったかな?

あれ気持ちいいかも!

★エンタメスクランブル@ 2019-02-26 08:15:24
辻希美の四人の子供の名前には
あるヤバイ法則があるってマジ??

その謎はこちら



杉浦太陽 加護亜依 矢口真里 吉澤ひとみ

リンクあり 画像あり[1枚]

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-26 08:21:57
@ai52l あいぼんおはよー

★Shironeco 2019-02-26 08:47:05
@noppi_jp 小林製薬の「あいぼん」みたいなやつでやれば・・・。目薬大量消費するけどwww

★桃肉マン 2019-02-26 09:24:30
あいぼんが気持ちいいんだから目玉を取り出して清水にジョワ~するの最高に気持ち良さそう

★樟葉 弥生 2019-02-26 10:03:13
@aibon2_jp 煌主体になりつつある今、クリティカルダメージでも一撃取れなさそうな気配もありますからね。山岳であいぼんさんのエサになりそうw

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-02-26 10:12:44
【モー娘。の歴史】
黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。
2003年 保田圭
2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依
2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華
2006年 紺野あさ美、小川麻琴
2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴
#モーニング娘

★捻挫DOPENESS 2019-02-26 10:41:24
いつからだろうか、「亜依」という名前を見ると「加護亜依」から「上原亜衣」を思い浮かべるようになったのは。

★yamagon 2019-02-26 10:51:59
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。

リンクあり youtubeあり

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 11:56:09
@mre_kby ……びっくり❄:;(( ﹏ ๑));:❄笑
こないだは、あいぼんの口癖移ってたり、無意識に博多弁喋ってたり、、ι(// `-´///)/笑

★壁谷茉莉衣❄3/30ワンマン@恵比寿CreAto 2019-02-26 12:23:31
@ai52l あいぼんはおはぼんと言うものかと思ってたらまさかすぎた、、笑笑

★りお 2019-02-26 12:36:50
@axibon_robo あいぼん次会うときまでに巨漢になろうぜ。

★うぃる 2019-02-26 12:41:32
あいぼんのナナモ様だっこ
画像あり[1枚]

★雪葉海⛄ 2019-02-26 12:48:16
早く帰りたいな~
帰りにマツキヨ行って、兵長ゲットするついでに、花粉対策のあいぼんとか目薬とか買ってきたい…目がかゆい(´;ω;`)
周りにいっぱい杉があるから…

★たにやん 2019-02-26 13:39:45
SS:アンジュルム
S:宮崎由加
A:れいら
B:川村文乃 つばき 前田憂佳
C:紗友希 辻希美 加護亜依  ― 

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★ちゃまぽぽ☀️花粉つらい 2019-02-26 14:18:51
とうとうあいぼん…
め、洗うの怖いけどあらう…

★マルとボン 2019-02-26 14:32:10
超ご機嫌斜めだが、新しいあいぼんのカメラ最高だな!
画像あり[2枚]

★あいぼん 2019-02-26 14:38:39
松永霜台、権謀術数と稀巫女3枚使ったのに連続失敗(´;ω;`)
いままで尼子×2、維新斎×2、五代と5連続成功して勝率100%
視聴率100%男といえば欽ちゃんだけど、煌特技伝授率100%男と言えばあいぼんだったのに…
この称号返上します(´・ω・`)
残る稀巫女3枚、素材は尼子、江北、女地頭、巌流島、迷う…

★レオン 2019-02-26 16:06:17
目が本当にヤバい
あいぼん欲しい

★♦︎ ハスカップ☪︎Lv.19チャン 2019-02-26 16:24:24
@bts__jkv7ny 目にもあいぼん

★ぴぃ(ぐゅうK) 2019-02-26 16:29:30
@btsg_saturn あいぼんより効果大

★あい 2019-02-26 16:36:37
目薬だけじゃムリでアイボン買ってきた
アイボン最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

そういえば高校の時クラス子にあいぼんって呼ばれてた(´∀`*)

#花粉症 #目が痒い #アイボン #最高
画像あり[1枚]

★ぺんぎんよりのもちきコーヒーメーカー 2019-02-26 17:06:11
@0141icebox 俺も、かなりと思ってたけどw
あいぼんには勝てんwwww

★ヒロミ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-02-26 17:39:11
あいぼん@ぽけCLT参加中の質問箱です
最近回答した質問 → 「はじめまして、あいぼん@ぽけCLT参加中さん。
私はハ...」


リンクあり

★aya:) 2019-02-26 17:57:57
@yuki18587078 コンタクト花粉と相性悪いよね〜
アレグラと目薬とあいぼんでなんとか…

★久木りんご 2019-02-26 17:58:24
@Makky_nyan 私はあいぼんではありません。

★りゅーちゃん 2019-02-26 18:14:19
#あなたが奇跡の出会いを果たした人
南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@ 3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto
aochan.
りょーすけ
みみのみみのみみの神様
トリアエズ・ハナ
綾鷹(しゅん)
りくし

リンクあり

★あ ゆ む 2019-02-26 18:18:14
あゆむ❤あいぼん❤の質問箱です
最近回答した質問 → 「好きな人から
連絡来なかったら寂しいですよね
ちな...」


リンクあり

★びりちゃむ‍♂️ 2019-02-26 18:47:54
@uratasama_kari 鼻うがい痛そうですけどしてみたいです花粉ウルトラひどいんで
最近あいぼんなら設置しましたよんよん

★お肉多め花粉マシマシ 2019-02-26 18:55:29
部屋中に加護亜依の写真を貼りまくるやつだったからなぁ

本当にやばいやつだった

ドルオタは否定しないし
オタクも否定しないけど

腕力あるオタクだったから
暴力的だったし 怖かった

友人の兄貴だったのもあり そして強かった

たちわるいよ

加護亜依が捕まったときの顔見たかったなぁ

★トシ☆(◑ε◐) 2019-02-26 19:26:22
@ai52l としぼんの部屋のドアを朝開けるときにこの動画流れて、ちゃんと見ないとドアが開かない設定にしてくれませんか?
動画はドアに埋め込んだテレビから流れるようにしてください

あいぼんが毎朝隣で実演してくれてもいいんだけどなー♪(´ε` )←←

★どらㄘん(`・ω・´)ふんすっ! 2019-02-26 19:37:49
@sakincoyan あいぼん

★はくまい 2019-02-26 19:45:49
@D_K_LDH_TOP あいぼんとろ〜り

★unkonow 2019-02-26 19:50:54
@udonko_wasabi あいぼんみだいなのほぢいめをあらいたい

★いつみん 2019-02-26 19:54:50
@aibon97 それは最近すごく感じる笑
わたしは何も考えずただアルバム聴いてるだけだけど
あいぼん今回のツアーどっか入る??

★塩豆大福 2019-02-26 20:00:11
目薬さす前にあいぼんしてもいいのかなと悩みながら結局やっちゃう(気持ちいい)

★takuto 2019-02-26 20:02:52
@Haruka_sakatake あいぼんね笑
大丈夫ならよきです

★きいろねこ 2019-02-26 20:08:51
加護ちゃん上手すぎるし可愛すぎる……

ものまね紅白 椎名林檎のまね「本能」 加護亜依 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★naochan 2019-02-26 20:17:46
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
明日も1日楽しんでね

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★【R18】芸能人に似てるセクシー女優集めてみた 2019-02-26 20:22:25
加護芽衣(加護亜依)
://t.co/1aoIhzvm8W
リンクあり 画像あり[1枚]

★シゲジイジイ紹介 2019-02-26 21:06:46
加護亜依、誤字だらけの結婚報告は「ちゃんと見てくれる人」が周囲にいない証拠!?

リンクあり

★ナミキアリサ‍♀️ 2019-02-26 21:09:25
@lohasticAIBONNE あいぼんさんのをみて何を自分の目的にするのかに思いました。

「物を動かす目的で結局はお金を動かしてた」となるのか、「お金を動かす目的で物を動かしてた」
の違いなのかなって。

そこのギャップに躓いて全く前に進めなかったので助かりました!!!

★しんかい 2019-02-26 21:39:05
まじか…。あいぼん…。
ドラ3の5人の歌が見られず終わるなんて…(ToT)

★介護士ホッシー 2019-02-26 21:39:56
@mayudaruma551 沖縄から無事に戻られたということで…
あいぼんもさぞ喜んでいることと思います。
あいぼんにはちんすこうは固いので食べれないと思います。
なので、チーズケーキがよろしいかと思います。(笑)

★しんかい 2019-02-26 21:40:11
動揺してあいぼんになってるわ。あいぽん…

★もえ 2019-02-26 21:54:38
ちょい小さめのスマヒョがいいなーと思ってたら、あいぼんSEて4万なんか
安いなあ
もうあいぼんいいやと思ってたけど、やっぱあいぼんかもなあ

★あー 2019-02-26 21:55:59
あいぼんに買ってもらた!

★りょん︎︎☺︎ 2019-02-26 21:56:27
あ!
あいぼん買う!!!忘れない!!

★すずめちゃん 2019-02-26 21:59:58
あいぼんがなくなった!!おれしぬ

★しんくぽじてぶ 2019-02-26 22:05:30
夏ハロの特典映像(2週目土曜)を観てるが、この日は昼(あいぼん&愛理・ごっちん)も夜(あいぼん・かにょん)も神回だと改めて思う

★介護士ホッシー 2019-02-26 22:18:33
@mayudaruma551 あいぼんはお留守番で残念がってましたか?

★りんご 2019-02-26 22:20:39
加護亜依&辻希美 恋のバカンス&センチ・メタル・ボーイ ♥♥♥♫♫♪♪ @YouTubeより

もうこの圧倒的アイドルの辻加護みてよ ほんまに、
リンクあり youtubeあり

★耶麻ちゃ(*♂♂*)花粉が 2019-02-26 22:43:59
おやすみなさい。

花粉症。自分の場合は目が痒くなるだけ!

毎年今頃から
薬局に寄って、話を聞いて来ました

漢方薬はききません。
鼻づまり。鼻水の症状が無いので

花粉症の目用のあいぼんと1ランク上の目薬で、様子みましょう!

で、買って来ました。
画像あり[1枚]

★あいぼ〜んぬ 2019-02-26 22:44:26
あいぼんぬは男だそうです…ホモぢゃん…リスカしょ。。

★あね 2019-02-26 22:51:49
わたしもあいぼんの待受を
戦ステの画像にしてるのね

ロック画面あるでしょ?
そこでのぶながとけんしんさまにしてるから、ダメージくらって

明けてからけんしんさまにしてるから、ダメージくらってる

あほだなって

★トシ☆(◑ε◐) 2019-02-26 22:59:02
@ai52l おつぼん(∩´∀`∩)ギュ~

ねっあいぼんどっち食べたい?
(プリンのほうが食べたいからあいぼんには苺のほうとしか言わせません)
画像あり[1枚]

★ふたごのパピヨン 2019-02-26 23:01:05
@i_am_hoshia Amazonに在庫あったんで購入しました^ - ^
色んなあいぼんに会えるの楽しみにしてます

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 23:03:38
@Akb48yuukunn 久しぶりのリプ嬉しいなぁ☺️
北海道から応援電波ありがとうねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
お互い頑張ろうねんっ
東京来た時に、あいぼんにも愛に来てねっ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 23:06:54
@____nayan_ おちゅぼんんんんo *´ω`* o
……あいぼんにも早く愛に来てねっ?(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

★a k i 2019-02-26 23:07:53
まじで今年花粉に殺されそう
3年前に、花粉症こえて重度の花粉アレルギーて診断されてるのに、まだ薬買ってないとか自殺行為でしかない
目ん玉取り出してしっかりさっぱり丸洗いしたい
あいぼんなんかじゃきかない

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 23:10:25
@toshill27 おつぼん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ん〜、、両方食べたいっっっ(¯﹃¯ )ジュルル←
今日もあいぼんのこと愛してますか、、?( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡

★たつや 2019-02-26 23:11:16
@russian_guu @Aibommmm777 いまテレビで紀平さんを初めて見たんだけど、あいぼんに似てるなーって思って
そういえばこの間いとっちが誰かとあいぼん似てるって言ってたなーって思い出してツイート遡ってみたら紀平さんだった。似てた!

★ツグ 2019-02-26 23:12:02
@ai52l あいぼんお疲れ様(^^)/

★Rika 2019-02-26 23:12:31
私の思う、完璧な写真
この時代の二人が可愛いのは勿論だけど、この瞬間の二人がキラキラし過ぎてて…可愛い
#辻加護 #ダブルユー #加護亜依 #辻希美 #加護ちゃん #辻ちゃん #モーニング娘 #ハロプロ
画像あり[1枚]

★あさみ 2019-02-26 23:13:39
@aibon0205 ひさしぶりだね^_^
あいぼん。元気かな??

★ひぃぼん@冬眠中 2019-02-26 23:20:49
@ai52l あいぼん1日お疲れ様
最近は特に寂しいわ
早く春にならないかな、、

★g.miya 2019-02-26 23:22:40
@ai52l お疲れ!あいぼんが俺の名前呼ぶとしたらやっぱりみやぼん?←まっちゃに怒られるからそれは勘弁してほしい

★ワッキー 2019-02-26 23:32:43
Thanks lovely sisters 行き先も誰がいるかも教えてもらえず「今日は楽...

#加護亜依 #元モーニング娘
リンクあり

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 23:34:24
@bon_hide_ あいぼんもひぃぼんに全然逢えてないから、寂しいよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )。。
もうすぐ3月!!!暦的にはもう春だよ?(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 23:34:47
@miya1985920 あいぼんの、みやぼん……(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-26 23:41:49
@tatsubonnosuke たつぼんもお仕事おつぼんね✨

、、さすがニコイチ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾←
……あいぼんの存在が、お仕事のおじゃま虫じゃなくて、、少しでもたつぼんにとって息抜きになってたらいいなぁ(,,> <,,)
逢えない日も想っててね?

★ふぃにお 2019-02-26 23:54:57
あいぼん

★夢色りぼん 2019-02-27 00:44:44
@lovelyaibon ラブリ~あいぼんさん今日はありがとうございました✨
こちらこそよろしくおねがいします\(* ॑꒳ ॑* )/

★もふりぽ@話題の芸能情報 2019-02-27 00:59:03
加護亜依の所属する劇団 ボクらの罪団の評判は事務所はアルカンシェル
リンクあり

★時雨壱 2019-02-27 00:59:53
@miyama0116 電池膨張はやばいw爆発しちゃうwあいぼん先生はとてつもなく高いです…そうなん?前のあんどろいどくんわりと持ってる。画面バキバキだがw

★塩豆大福 2019-02-27 01:04:31
とりあえず明日は起きたらあいぼんだけして様子見て、無理そうならもう眼鏡で出勤だね...マスクすると曇るからあんまり付けたくないんだけども

★トシ☆(◑ε◐) 2019-02-27 01:26:38
@ai52l そんなあいぼんは逮捕です✨

明日絶好調になってますように
おやぼんのすけ
画像あり[1枚]

★あまちん 2019-02-27 02:13:23
@citylits え、目はあれやんあいぼんしな??目を洗うやつ、あれで少しは楽になりそ

★あきひろ 2019-02-27 03:15:39
@lovelyaibon あいぼんさんおやすみなさーい♪\(*´ω`*)

★正(しょ~)改 2019-02-27 05:20:51
いかん、夢の中にまであいぼんちゃん出てきたなぜか緑と銀の髪。一応「頑張ってね」と言えた。夢だけど

今日は寝てよう…

★naochan 2019-02-27 05:22:20
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
今日も1日楽しく過ごしてね

がんばれあいぼん

★座間朋朗 2019-02-27 08:02:02
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★たつや 2019-02-27 09:09:12
@Aibommmm777 @russian_guu あいぼんの容姿のことで盛り上がってたw

★ふたごのパピヨン 2019-02-27 10:39:34
@i_am_hoshia
おはよ
人気者なんでストレス溜まる事多いと思うんですけど、言葉で愛を表すよ
愛を込めて応援ツイートしていきます。
あいぼん頑張ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファイト٩( 'ω' )و

★色々まっちゃんぉゃぁzZ 2019-02-27 10:41:54
似てる芸能人あんましね
言われたことないから
言われてみたいなぁ~
とゆう独り言\(^o^)/
私は宮崎あおいちゃんとか
YUKIとか加護亜依ちゃん
その系統の お顔が昔から
好きで 切り抜きとかして
眺めたりする あぁ 私は こんな
太って なんだか カリカリして
良くないな 物語 始まらない

★ふたごのパピヨン 2019-02-27 11:24:05
@i_am_hoshia えらい
あいぼんその調子^ - ^
暇人だけどやる気はあるもんワラ

★田口淳裕(CV:和藤渚) 2019-02-27 11:43:24
@ikedamaDA 加護亜依?w

★ふたごのパピヨン 2019-02-27 11:59:44
@i_am_hoshia
あいぼんは愛されてる。
逆に愛されてるって感じる時ってどんな時ですか?
ファンの立場でも救ってあげられる事何かある?

★おしぇ 2019-02-27 12:05:17
@wataru_obi ・・)っあいぼん