[定期更新][今日は衣装のsizingに来ました♡ ステキ過ぎるオシャレな着物に髪飾り.... 胸がときめくものばかり 撮影楽しみっ! 皆さんありがとうございます! cucuru_bridal](2019-02-23)
[加護亜依][つぐつぐ2歳!][2019-02-23 07:23:43]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12442155557.html
加護亜依 : 今日は衣装のsizingに来ました♡ ステキ過ぎるオシャレな着物に髪飾り.... 胸がときめくものばかり 撮影楽しみっ! 皆さんありがとうございます! @cucuru_bridal
https://www.instagram.com/p/BuLaJ9_hQeH/

関連情報
[加護亜依][いい思い出][2019-02-22 12:48:39]
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12441978405.html

関連ツイート
★あいぼん 2019-02-22 13:18:22
この度あいぼんは無期限でログアウトをしようと思います…
申し訳ない…
気分によって戻ってくるかも!?

★心のセラピー占い 2019-02-22 14:06:28
元モーニング娘。のタレント加護亜依が自殺未遂をした。ニュースによると、彼女は、これまで、大きく年齢の離れた男性との不倫や同棲を繰り返してきたらしい。これは、 成長してはいけない が原因。 成長してはいけない は、男性のロリ・コン、女性のファザ・コンの原因。加護さんの場合は後者。

★Saya◡̈⃝︎◡̈⃝︎ 2019-02-22 14:27:32
@rocklove_bknb え、そうなのあいぼんちゃん、、
またいつでも素敵な絵の投稿待ってるよ〜〜!!

★山下雪菜 2019-02-22 15:19:57
辻希美の四人の子供の名前には
あるヤバイ法則があるってマジ??

その謎はこちら



杉浦太陽 加護亜依 矢口真里 吉澤ひとみ

リンクあり 画像あり[1枚]

★ぽんず 2019-02-22 15:40:25
あいぼん

★ナナシ大納言サマ 2019-02-22 15:57:43
@parrotparakeet あいぼん を もてい!!

★Yuu✩️ri 2019-02-22 16:14:14
@LOVE_soSWEET_Ai いつもプリクラ大事にしてくれてありがとうございます、嬉しすぎます
いつかあいぼんが作った曲聴かせてください✨

★みやび・×・ 2019-02-22 16:37:31
@aibon_2525 @k_imoco @Starbucks_J あいぼん可愛い(笑)

★小宮まどか⋈D-Frontier⋈ダブルユー(偽)辻のん 2019-02-22 16:38:20
どうしても食べたかったスノーロイヤルをあいぼんと半分こした(*´ω`*)♡うま♡
真っ白バニラですごくミルク感強い!

からの〜よつ葉牛乳( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
画像あり[3枚]

★❄️でしゃねる 2019-02-22 17:54:24
殺人兵器-あいぼん-

★Satoshi 2019-02-22 17:54:48
@bonxthexmeans す〜〜んごい痛いの 笑
小学生の時のマーシーへの憧れ写真が残ってればあいぼんの腹をねじれ切れるほど笑わせられたのに:(´ཀ`」 ∠):

★ピヨコ 2019-02-22 17:56:03
@pupupupupu16 春っておばさんさえも浮かれさせるわぁ❤️
有村架純wwwww
いとうまいことか加護亜依とか言われたことある←古っ誰っ?ってなるよ
でもその2人の顔全然好きじゃない
あとちょー大昔のユニクロだよ!の人

★翠条なつ 2019-02-22 18:27:57
@katan_pi あいぼんありがとう(。-_-。)
素敵な1年にしまーす!!!

★Via⋆̩☂︎*̣̩ 2019-02-22 18:34:46
@mxmb_SN_ まじなw
死ぬまで離してくれないw
あいぼんのトレカ見てたらめっちゃ偏ってない!?
なんか、わいも不安になってきた…笑
1枚くらいは推しでてほしいw

★pupupupupu 2019-02-22 18:41:04
@piyopon9817 いとうまいこ と 加護亜依 て
顔の振り幅大きすぎ
ピヨちゃんの素顔見てみたい

チョー昔のユニクロロゴこんな頃?
画像あり[1枚]

★小宮あんな♡加護ちゃん顔真似♡キンハ中♡ 2019-02-22 18:45:50
@NAOMI_Salon @lovbus 舞台お疲れ様です!!
そして本当におめでとうございます✨
中々会いに行けてなくてもどかしいですがあいぼんに早く会いに行きたいです(>_<)
ひなフェス応援に行きます!!

★カシュナツ@4/27横浜 2019-02-22 18:49:31
@mxmb_SN_ あいぼんが載せてた画像のウォノさんと同種だと思われるこのショヌさん、交換可能?この種類のショヌさんわたしのこと好きすぎるのか分身して来てしまったようで(あいぼんはめっちゃウォノに好かれてるやんㅋㅋㅋ)
画像あり[1枚]

★上から読んでも下から読んでも 2019-02-22 19:30:06
加護亜依、良い顎か

★あいぼん 2019-02-22 19:44:54
@ypnn_jw730 あいぼんって呼んでください^ - ^私はなんとお呼びしたらいいですか?

★トシ☆(◑ε◐) 2019-02-22 19:49:46
@ai52l あいぼん早く来て~❤
早くこないと全部食べちゃうぞ
!ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
画像あり[1枚]

★ 더셔플 프로필 주세요 눈물흘리는 오타쿠 2019-02-22 19:59:43
あいぼん たざばけあんづえ

★naochan 2019-02-22 20:07:27
@lovbus あいぼん
今日もお疲れさまでした✨
暖かくなってきたね❗
明日も元気に過ごしましょう

がんばれあいぼん
おやすみなさい

★ヒロミ(あいぼん)@ポケフロゼロ版 2019-02-22 20:20:42
#フォロワーさんが家族だったら
母親:橘 吉乃
父親:ヒロミ(あいぼん)@ ポケフロゼロ版
兄貴:{ぼくのなまえはピカチュウだよ
執事:淫犬あるとの住居じゅんび
わんこ:SaurDragon

リンクあり

★みさきはヤバT福岡最高でした!!!!!!! 2019-02-22 20:24:18
@rocklove_bknb え!!あいぼんさん(;_;)(;_;)

★狛いっぬ@花粉症で低出現 2019-02-22 20:40:15
目が!!かゆ!!(あいぼんする…

★あついんげる〜 2019-02-22 20:51:23
てか2年生の前半、ほぼ毎日あいぼんとかいう可愛すぎる美少女に会ってた自分、幸せものすぎだろ

★yamagon 2019-02-22 20:52:04
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。

リンクあり youtubeあり

★管直人と研ナオコ 2019-02-22 21:02:22
加護亜依 加藤あい

★ちりぱう 2019-02-22 21:08:24
@ClarteCuracao |´・ω・)っ【あいぼん】

★あきちゃん 2019-02-22 21:28:20
あいぼん仕事忙しいみたいで帰ってくるの遅くてすれ違いで全然会えない話したい事たくさんあるのに

★ゆか 2019-02-22 21:31:40
マジでアイボン買わなきゃホンマにあいぼんマジでアイボン

★ゆいか 2019-02-22 21:38:58
@_suechan_824 これはガチで可愛かった。ほんとにただの女子やと思ったもん。こん時の丈くんも髪の毛ふわふわでめっちゃかっこいいんよ✨
てかあいぼんグローブ座行くん?

★さたんのキセキ 2019-02-22 22:16:49
今年もこれで花粉症対策するねあいぼん、、、
#溝口亜以子
画像あり[4枚]

★⛄ゆっきーチキン⛄️ 2019-02-22 22:20:01
@Aibo_sp

呼び方→あいぼんぬさん
好き?嫌い?→好き!
家族にするとしたら?→お姉ちゃん!
電話できる?→できる!
彼氏彼女いそう?→いますね笑
泊まりできる?→出来る!
LINE交換できる?→できる!
どこ行きたい?→デパートでお洋服選びたい
冗談抜きで言いたいこと→お幸せに☺️☺️

★きわむ 2019-02-22 22:29:02
安藤聖から加護亜依まで‥今年「離婚報告」した芸能人たち #ニュース
リンクあり

★evening 2019-02-22 22:30:15
見て見てー! 見てくださいよこの何処か人間離れした妖艶な! 美女を! あいぼんさんにお願いしていた立ち絵が完成したんですよヤッター!!!
画像あり[1枚]

★たくあん 2019-02-22 22:35:26
7、うーん、まっちゃん、さしねぇ、ぬえさん、あいぼんぬ、めるさん、はだきんさんかなー。結構いるなw

★浅葱ニオ 2019-02-22 22:38:58
@Rru_q あ〜あいぼんがあったね
使ったことないけどどうなん?

★琉奈くん 2019-02-22 23:19:18
@TwinkleStar__ai あいぼんは単推しだからあれだよわたし目が足りないwww

★南 歩唯(あいぼん)ʚɞ@3/30㈯ワンマンライブ恵比寿CreAto 2019-02-22 23:42:01
今日は #猫の日 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ♡

#にゃんにゃんにゃんの日

猫の画像なかったから、
これでお許しくださいっ、、‍♀️

……あいぼんとニャンニャンする?ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ
画像あり[1枚]

★いわさん 2019-02-22 23:50:42
@aibon1226 実は昨日も
あいぼんさんのお友達はみんな強すぎます…笑 ヲタクバンザイ

★あいぼ〜んぬ 2019-02-22 23:58:45
@yukimanice ありがと〜!!あいぼんぬ姉さんとお呼びw

★あいぼ〜んぬ 2019-02-22 23:59:35
@Saamomitarasi いんむってなに??????あいぼんぬわかんなァい

★地球ぐるぐる 2019-02-22 23:59:52
@ai52l ウチには猫が一匹いるよ。「猫の日」とも知らずにずっと寝てたけど。笑
う~ん、あいぼん猫ちゃん、猫を超えたかわいさだよ

★しゅれ 2019-02-23 00:27:28
加隈亜衣と加護亜依が未だに区別つかない

★アスク 2019-02-23 01:50:24
@pon_makoto あいぼんさんありがとう〜!!初めての10億団募集だからめっちゃびびってます(笑)

★ゆいか 2019-02-23 02:03:45
@MA_toas それは嬉しいなあ☺️ありがとう✨
チコの服最近多め?いつも上がる写真あいぼんはもちろん、お洋服もめっちゃ可愛い

★naochan 2019-02-23 05:27:07
@lovbus あいぼん
おはようございます☀❗
季節の変わり目・・・
体調崩さないように今日も楽しもー

がんばれあいぼん

★塚本秀一@SAO_Games 2019-02-23 05:33:19
ミサカワーストの声優は、加護亜依さんか。来週はオリジナルもロシアに?

★座間朋朗 2019-02-23 06:42:55
@lovbus あいぼん♪おはよう^^

★みやび・×・ 2019-02-23 07:58:18
@k_imoco @aibon_2525 @Starbucks_J あいぼんのフォロワーには見えるのかも、少し恥ずかしいやつ(笑)